ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NEWおやつ
20061007170950.jpg


今週は雨続きのお天気で朝のお散歩もほとんど
行けなかったピースでした。
それに加え、ママはお仕事も忙しくお家に帰って来るとぐったりで
パソコンに向かう気力もなく、ブログもさぼり気味。

そんな毎日にはいつものボールやロープの遊びのほかに
ピースにはNEWおやつを体験させてみたりします。

と言うか、お友達ワンのママさんからピースの大好きな「豚さんの尻尾」が、安全性の理由からお取扱店が減っているって教えてもらって、それなら他をということで近所のペットショップで手に入れたのが、オージーラムの骨。
ご近所ショップにはピース好みの野性味溢れるおやつがあまりなくて
とりあえず買ってみました。

最初は恐る恐るだったピースですが、なかなか気に入ったようでガリガリやってました。
それもママが途中で取り上げた後は(我が家は時間のかかるおやつは与えっぱなしにしないで、しばらく時間をあけてから、またあげたりしてます。)、今度は取り上げられないように自分のハウスや家の隅々に隠そうと穴掘りしてました。

そんなに気にったの~?
でもオージーラムの骨、結構お値段いいのよね~

20061007171000.jpg

途中、ガリガリにちょっと疲れてお休憩中です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
