ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8週連続・・・
20080531-1.jpg
【雨だから、セクシーポーズの練習するでつ】

今日も雨の土曜日。
土曜の雨、8週連続なんですって。嬉しくもない記録だけど。
しかも我が家方面、風も強くて雨は横殴り。
ピース、またしてもお散歩に出られません。まだ梅雨入り前なのにお天気に翻弄されてばかり・・・(;ヘ:)

ストレス溜まっちゃうピースのためにパパがボール遊びや追いかけっこのお相手を。
でもやっぱりダメ。ピースさん、この手の遊びはパパ相手だと必ず吠え出すから。
嬉しくって吠えるんじゃなくて、あきらかに威嚇して・・・パパが恐いんだよね。
だって、パパったらいつもは静かな人なのに、ピース相手の遊びになると妙に張り切っちゃって
ハイテンション。姿勢もピースに襲い掛かるみたいた態勢だもの、ピース恐がってます。
パパは吠えられる意味がわからないから、
『ピース、なんで吠えるだんよー。遊んでやってるのにー。』って。(ーー;

挙句の果てには、ソファー、ベッドの上でプロレスごっこみたいになって最後はピースを羽交い絞め。
『ほらぁ~。おとうの方が強いんだぞー。』だって。
あのさぁ、ワンコ相手に本気になってどーすんの?
もう少し、大人になって遊んでほしーんですけどお!

ただ、パパもピースも息があがってゼェーゼェー。ある意味運動不足解消にはなってるけどねぇ。A(^^;
少しお疲れになったピースさんにお留守番をお願いして、パパとママは車検で入院中だった我が家の愛車をピックアップに。何事もなく無事に退院してきました。
この1週間は代車生活だったママ。ワイパーとウィンカーが逆なので、晴れてるときに何度もワイパーまわして焦りまくりでしたA(^^;

帰りは明日のバーベキューに備えて大量の食材の買出しへ。
明日の予報は晴れって言ってるけど、当たってくださいよ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
