ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダレダレ
20080602-1.jpg

月曜朝の一コマ。

日曜日の疲れ、残ってます。飼い主はもちろんピースもダレダレ。
パパの出勤の支度中、寝室入口でず~っとこんな状態。
パパはネクタイしめながら『こんなところで寝ないで、ハウスで寝ろよ~。』
でも目だけあけてからだ動かずのピース

出掛けに玄関先で『ピースも疲れてるんだな~。今日はゆっくり休んでろよ~』って、
パパに優しい言葉をもらったお嬢さま。
でもパパの出勤を見送ったら、すぐ向かった先はおもちゃ箱。
ボールを持ってきてママの目の前で落として
『さあ、パパ行っちゃったから、ママ遊びまちょ~』
ピースは演技派だわねぇ。(苦笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ウフフ♪
ピースちゃんったらぁ~♪女優だぁ(^m^)

さっすが女子!パパのツボは心得てますねぇ(笑)
樹梨愛も同じですよ~
アメとムチの使い分け?(笑)
飼い主がされてどぉするよo(_ _*)o
って感じなんですけど。。。
女の子には甘くなるんでしょうね~
2008/06/04(水) 11:42:23 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
これって・・・
papaに演技ではなくて、mamaに気を使い”mama!遊んであげるね~♪”というmamaへのサービスのつもりだったら凄いですよね~?
2008/06/04(水) 21:51:53 | URL | kerry #ofxKis3k[ 編集]
riekoさんへ
パパのつぼだけははずさないですねぇ~
『この人は抱っこしてーって言えば、喜ぶも~ん』
ぐらい思ってるはず(笑)

でも寝るときは絶対パパのそばでは寝ないの。必ず私のそば。
パパ的にはちょっと寂しいみたいだけど。(苦笑)

女優のワザ、どこで覚えてきたんでしょうねぇ(笑)
2008/06/05(木) 00:29:50 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Kerryさんへ
ええぇーーーー
そういうサービス精神だったのでしょうか?
だとしたら、そんなサービスいらないのにぃ(><)
こっちは出勤前、時計を気にしながら遊びのお相手。
さすがに月曜の朝っぱらからは勘弁してほしいんですけどねぇ・・・
ピースに聞いてみます、どっちなのって。(笑)
2008/06/05(木) 00:34:36 | URL | ピースママ #Bjx5gzAo[ 編集]
一緒だぁ~
ピースちゃんと樹梨愛は同じだぁ(^m^)

ウチも『抱っこでちぃ~』とか利用(笑)してるのに
絶対一緒には寝ないのですぅ(苦笑)
私が一緒じゃないと寝室にも行きたがらない。。。
そして毎晩落ちこむ旦那ちゃんです(笑)
2008/06/05(木) 01:11:09 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
riekoさんへ
樹梨愛ちゃんたらぁ
可愛いお顔してやるわね~(笑)

教えた訳でもないから
これはきっと天性のもの(^^;
こういう生き方ができれば
人生もっと楽できるのにぃー(^m~)
ピースから教わること多いです(苦笑)
2008/06/06(金) 00:10:12 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
