ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アンデルセン・ラン
20080628-6.jpg
【アンデルセン公園で遊んできたよ~♪ 蒸し暑くてバテバテでつ。】

やっと迎えた週末。
朝はゆっくり寝ていたかったけど、パパは今日もお仕事だし今週はお散歩もサボリがちだったからピースを久しぶりにランで遊ばせたいし・・・だからいつも通りの起床でした。
(><)

パパを見送った後、向かった先はアンデルセン公園のドッグラン。
タタンちゃん&アフィちゃんのパパさんから、今日はアンデルセンで遊びますってお知らせいただいたので、母子家庭の我が家も行ってきました。
蒸し暑いお天気だったので、ワンコさんはちょっと少なめだったけどピースはランに放牧した途端、いつものように爆走。
20080628-7.jpg

やっぱり我が家のデジカメでは動きの早いピースを追いかけるてもブレブレ写真。
タフィパパさんからイチデジの素晴らしさを改めてお聞きして、欲しい物リストに加えることになりそうです。(笑)

タタンちゃんのお友達といっしょに追いかけっこしたり
20080628-3.jpg


男前なワンコさんに言い寄られたり(笑)
20080628-1.jpg


魅惑のスポットでスリスリしたり(苦笑)
20080628-2.jpg


ご機嫌なピースさまでした。
約2時間、途中休憩しながらもほとんど走りっぱなしだったピース。
これで少しは運動不足解消になったかな~

みなさんとお別れした後、ピースのおやつを仕入れにららぽに急遽立ち寄り。
誘惑のセールが始まってました。
見るだけ~と思いつつピースにピッタリサイズのTシャツを発見。
半額以下になっていたのもちろんでゲット。また買ってしまのでした。^^;
20080628-5.jpg


帰宅後、シャンプー&家の掃除を済ませたらヘトヘトのママだったけど、母子家庭でもなかなか楽しく過ごせてハナマルな一日でした。(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラン♪
ピースちゃんランでたのしそ~うですね♪
休日でも早起きしてでも連れて行きたくなるお顔ですよね~。
ピースちゃんもローリングするんだぁ☆
何にスリスリしてたのかしら~?
ギャズはいっつもクサイところでするから後がたいへんですよ。
2008/06/29(日) 01:43:33 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
楽しそう~♪
素敵な1日ですね♪
お天気もよさそうですね。
ピースちゃんの楽しさが伝わってくるお写真ばかりだわ☆
ティーはスリスリしないんですよぉ・・
ワイアーじゃないのかしら(苦笑)
半額以下のショッピング魅力的ですぅ。

「ピースちゃん、おやついっぱい買ってもらえていいでつね。あたちもららぽーといつか行ってみたいでつよぉー」tea

2008/06/29(日) 20:30:34 | URL | tea母 #-[ 編集]
楽しそう~!
お天気が良かったみたいですね!
みんなと仲良く遊べるピースちゃんが羨ましいです~

こちらは、土曜日は雨がポツポツ降るような日でしたし、今日なんか土砂降りでハニーは何処へも行けず・・(私と上の娘だけだけお出掛けでした~)可哀想でした。
そう言えば、ハニーのお髭も茶色になってきました。魚にして白くしよう思ったんですが、生肉とカンガルー肉のフードの半々にしたので、薄い茶色になり、濃いのと薄いのとでシマシマになりました~
2008/06/29(日) 22:18:40 | URL | 彩ママ #4DOcPobI[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
昨日は曇っていてラン日和~って思っていたら
蒸し暑くて不快指数うなぎのぼりの1日でした(><)
ワンも飼い主もヘロヘロ。
でもやっぱりランが好きなピースはご機嫌なんですよね~
この顔見たくて疲れたからだを引きずって行ってしまいました(^^;

gaz君もスリスリ仲間なんですね~(笑)
ピースも昨日はスリスリオンパレード。
昨日は平気だったけど
前にくっちゃいものくっつけて帰って来ちゃったことありますよ(涙)
2008/06/29(日) 22:47:50 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
tea母さんへ
曇りだからって油断してたら
紫外線がきつかったんですよ。
日焼け止め忘れちゃって
腕と首が真っ赤になっちゃいました(ーー;)

ピースを思いっきり遊ばせて
おやつとお洋服を買って
シャンプーしてきれいにしてあげて
と、ピース孝行の1日でした。
バーゲン、見るだけって難しいですよね(^^;

『teaちゃん、おやつはお魚と海苔を使ったものでちたよ。
ウマウマでちた~。
ららぽーとはあたち達が遊べるところもあるから
今度はいっちょに遊びまちょうね~♪』byピース
2008/06/29(日) 22:54:07 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
彩ママさんへ
昨日は曇りだったけど、今日はこちらも朝から本降りでした。
我が家も昨日の疲れが残っているピースはお留守番で
パパと私だけでお買物行っちゃいました(^^;

ハニーちゃんのお食事、生肉&カンガルー肉フードで調子も良さそうですね♪
ピースのおヒゲは少し戻りつつありますよ。
お肉の配合率が高いフードからセンシティブタイプに切り替えて半年
やっと改善の兆しが見えてきました。
でもこれからの季節はカイカイにならないようまた気を使わなきゃ、です。。。
2008/06/29(日) 23:04:36 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
楽しい土曜日
お天気も良くて、いっぱい遊べたものねー。
ピースちゃん、ドッグランでいっぱい走って楽しそうだわ。

お出かけ先で「セール」の文字を見ちゃうと・・・ねぇ(苦笑)
フランのヒエヒエTシャツをプロパー品で買った直後だったので、自分の服は見ないようにして帰って来たわ。
2008/06/30(月) 12:21:34 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
ピースママさん、先日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったですよ♪
いゃ~ホント、蒸し暑かったですねぇ~(^^j
イチデジ・・・欲しい物リストの中でも、筆頭でお願いしますね!
今なら、EOS KissFっ~のがCANONから発売になってます♪
安価で高性能・・・でも、型落ちのEOS kissXも値崩れしているので、こちらでも良いかも!
まぁ~買う時は連絡くださいね!
また遊びましょう!・・・デビィちゃんも一緒に!
2008/06/30(月) 16:57:49 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
うすおさんへ
ドッグランはスリスリはできるし
サラダバーがあるし(苦笑)
ピースの一番の笑顔が見られる場所です(^^;

ピースもヒエヒエシャツを探したんですが
ちょうどいいサイズはみんな売り切れてました(;へ:)
それで諦めればいいのに
やっぱり安いんだから買わなきゃってね・・・(苦笑)


2008/06/30(月) 22:10:22 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
タフィパパさんへ
こちらこそ久しぶりに
タタンちゃん&アフィちゃんにもお会いできて嬉しかったです♪

本当に蒸し暑くてバテましたね。
しかもあんなお天気なのにしっかり日焼けしちゃうし(;へ:)

やっぱりデジイチいいですね~
デジタルになる前に使ってたNikonが
モータードライブ重い、うまく撮れない
の印象が強すぎてなかなか踏み切れなかったけど
最近は私のような素人でも使えるものが出てきてるんですね~
もちろん買うときは師匠のアドバイスお願いしま~すm(_ _)m

しっかりヘソクリしなきゃ~(笑)

2008/06/30(月) 22:18:39 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
楽しそ~!!
めっちゃくっちゃ楽しそうですねぇ。う~んDebbyも一緒に走らせてあげたかった...
何度もバスや電車で行く方法を考えたのですが、どうしても無理...断念しました。
帰りにららぽーとに行ったのですねぇ。私もDebbyと行けばよかったぁ。
是非是非ピースちゃんに会いたいです。
でも、Debbyはたくさんのワンちゃんがいるドッグランに行ったことがないので、
もしかしたらダメかもぉっと行く前から少々不安です。
最初は怖がるし、慣れると調子に乗ってしつこくなるし^^
ピースちゃんに遊び方教えてもらわないと!^^
今回はお誘いありがとうございました。本当うれしかったです!!
2008/06/30(月) 23:10:15 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
土曜日は残念でしたね(;へ:)
って言うか、道を覚えろ、私。ですよねA(^^;
すみませんでした。

ららぽは急に寄っちゃったんです。
一人と一ワンだったからお昼食べようと思って・・・。
でも結構な混雑でゆっくりできず
買い物してすぐ帰りました。滞在時間30分程(笑)
翌日はピースを留守番させて夫と二人バーゲンに繰り出しましたが
この日も駐車場大渋滞にハマリました(苦笑)

ドッグランや他のワンちゃんとの触れ合いは
苦手なワンコさんもいるから様子を見ながら慣れさせてあげるほうがいいようですが、
やはり小さいうち、若いうちの方が順応しやすいようですよ。

次回は心強いタフィ号(笑)も応援してくれるそうだから
是非ご一緒しましょうね~(^0^)/
あ。その前にららぽ、近いうちにまた行くかもしれないので
ご連絡しますね~♪
2008/07/01(火) 22:35:04 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
