ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カゴ入りピース
20080801-1.jpg

昨日はママの実家にそのままお泊りし、今日帰ってきました。
帰りにちょっとお買物があったのでティンバーヤードさんへ立ち寄りました。
ここはオリジナルインテリアや北欧雑貨、リネンなどがたくさんあって、欲しい物だらけのママなのですが、今日のお目当ては見つけられずまたの機会となりました。
お昼はお隣のマザームーンカフェでランチタイム。
テラス席のみワンコOKなので、ちょっと暑かったけど今日は風があったのでなんとか外でもランチができました。
お姉さんにお水をいただいてルンルンのピースさんでした。

帰宅後、近所の雑貨屋さんで探していたカゴをみつけさっそくゲット。
先日の豊洲ららぽのドッグカフェで手荷物用のカゴをとても気に入った様子のピースだったので、家でも仕えそうなカゴを探していました。
ワンコ用のベッドとなると、ちょっと素敵なものはなかなかのお値段。
このカゴは980円也、と超破格のお値段で満足なお買物でした。
もちろんピースも気に入ってくれてさっそくお試し。

20080801-2.jpg
『ママ~なかなか感じいいみたいよ~』byピース

20080801-3.jpg
『眠りごこちもサイコー』




Comment
≪この記事へのコメント≫
あ♪
ふふ…またピースちゃんがはまってる♪
かっわいい♪
ピースちゃんは狭いところが好きなんですね。
ギャズも包まれたり挟まれたりするの大好きだから
カゴにも入るのかな~~~?
2008/08/02(土) 01:29:59 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
きゃわい~!!
箱入りならぬカゴ入り娘。きゃわいすぎです。
キャリーバッグ好きのDebbyも真似させてもらっちゃおうかなぁっと思いましたが、
Debbyはまだたまにカミカミ遊びをするので、
きっと食べちゃいます^^
豊洲ららぽのお店、私も行ったことありますが、
結構小さなカゴですよねぇ。
フィット感がいいんですかね?それにしてもかわいい。

たんぽぽちゃんの所の情報ありがとうございます。
今度はぜひこごみちゃんに会わせてもらってきます!
2008/08/02(土) 19:52:39 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
はぁ~い、狭いとこ大好きピースです~(笑)
少し高さのあるカゴだから
包まれ感が好きなgaz君もきっとお気に入りだと思いますよ~♪

なかなかちょうどいい大きさのものを見つけられなかったのに
家のすぐ近所の雑貨屋さんに手ごろなものがあってgoodでしたっ!
軽いしお手ごろだしなかなかのヒット♪

実は以前からニンゲンのベビー用のカゴを見て
是非ピースにも、って思っていたんです。
これなら眠ったままのピースをカゴごと移動できて楽てぃんです(笑)
2008/08/02(土) 20:33:04 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Debbyママさんへ
Debbyちゃんにも是非おすすめします!
自分のニオイのついたタオルとか敷いてあげると落ち着くみたいだし。
ほんとは、内側にクッション性のある中敷きを作ってあげようと思って
布地も買ってあってあるんですが、ミシンを出す時間がなかなか・・・A(^^;
いつになることやら、です。。。

そうです、豊洲ららぽのレドゥブルーさんにあるカゴですぅ。
あのちっちゃいやつ。
無理やり寝ようとしてましたよ。(^^;
Debbyちゃんも行ったことあるんですね。
あそこにはピースの親戚さんのワイアーさん(もぐもぐちゃんと言います)も
毎日のようにお散歩に行っているので、ワイアー遭遇率高いんですよ!
今度行かれるときは教えてくださ~い
いっしょに『ティータイムwithワン』しましょう~♪
2008/08/02(土) 20:40:26 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ねどこ
コルビジェソファーやら
IKEAのクッションやら
新しい籠も。
ピースちゃんの寝床は居心地が良くて可愛くていいですね~♪

この籠、洗えないよね・・・
フランには無理だわぁ(苦笑)
2008/08/02(土) 20:47:28 | URL | うすお&フラン #s60kviDM[ 編集]
うすおさん&フランちゃんへ
ピースがあちこちに居心地いい場所を確保しているもんだから
パパにも『ピースばっかり・・・』って言われてますA(^^;

カゴ、洗えないけど
シッコシーツ敷いてその上にマット敷くとか・・・(苦笑)
ワンシーズンと割り切ればそれも有り!

2008/08/03(日) 11:36:53 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ピースちゃん、ハマってるねっ。
お久しぶりですぅ~お元気ですが?
ピースちゃん、あの小さなカゴに入っちゃったんですね。
もぐたんは...あのお店のにはさすがに小さくて入りませんでしたが、
私の実家に行くと、知人から頂いた赤ちゃん用のクーハンに入って寝てますぅ~。
初めて見た時から、もぐたんのだよって言ってないのに、自分から入って行き、
ぱっかりねんねしてますぅ~。居心地よさそうですよねっ。

豊洲ららぽ....ほぼ毎日のようにお散歩してますよ~。
最近は暗くなってからなんだけどね....。
またこちらにいらっしゃる時はご連絡下さいねっ。
2008/08/03(日) 11:52:04 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ
ご無沙汰してますぅ~
毎日ほんとに暑いですよね。。。
梅雨明け早々に夏バテしちゃいましたが
やっと回復しました(^^;

そう、あの小さいカゴです(><)
無理やり入ってましたから
どんだけ狭いところが好きなんだか・・・
クーハンとかって見てるだけでなんだか幸せ~な気分になれますよね~

ウチもお散歩は早朝か陽が落ちてからの毎日です。。。
豊洲のららぽに行った時も地下の駐車場からレドゥブルーさんへ直行
ワンOKのフロアーで涼んだだけで帰って来ました。
『さすがにもぐちゃんは来てないよね~』
なんて話をしながらA(^^;

今度行くときはまた連絡しますね~♪
2008/08/03(日) 20:16:13 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
