ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また、ゆめ牧場
20061009203546.jpg


ボケボケの写真ですが、
今日は昨日までの大風もおさまって行楽日和。
で、ジイジのお家から帰る途中、また成田ゆめ牧場に立ち寄りました。

なんとパパ&ママはここの年会員になっております。入場料を数回払うことを考えると年会費を払ったほうがお得ということで最初に来た時に年会員になりました。でもワンちゃんの年会員は無いんですよね~。
それなのにワンちゃんの入場料最近値上がりしました。今までの倍に。ただ我が家は飼主が年会員なので今年いっぱいはワンちゃんも旧料金で入れるそうですが・・・。

最近園内にドッグカフェやシャンプーコーナー(有料です)なんかできたので、その為かもね~。

ピースはいつものごとく来ていたワンちゃんの中で一番走り回っておりました。ただ今日は大型犬のワンちゃんもたくさん来ていて、そんなワンちゃん達にもしつこくご挨拶回りをしていたら、逆に数頭に追いかけまわされ、さすがのピースの尻尾が下がりました。

20061009203516.jpg

ピース:「わたしピースです。よろしくね。チュッ
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっ…ゆめ牧場のワンコ入場料が値上げですか…
11/4(土)にシュナのオフ会で利用する予定なのに~(ToT)なんてこったい!

でも、広くなったって聞いたから、良しとするかな~(^^;

天気も良くて気持ちよかったねん♪
2006/10/10(火) 12:38:46 | URL | タフィパパ #-[ 編集]
タフィーパパさんへ
ゆめ牧場でシュナのオフ会ですか~。楽しそ~♪
入場料は軽~くショックでしたよ。(-.-;)
でもワンちゃんの足が洗えるところもできたし(お湯もでるよ~)、泥んこのまま帰らなくていいからって思うようにしてます~。
2006/10/11(水) 13:43:23 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
