ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびり~
20080812-2.jpg
【パパ不在でも、朝散歩の後は涼しいところでまったり~はいつもと変わらず・・・

20080812-3.jpg
・・・気持ちよ~く、眠りに落ちていきま~す。(笑】

今週は一週間の夏休みをとる予定だったパパ。
でも急な出張とかで月曜から飛行機に乗って行ってしまいました。(あ。でも国内だけど。)

で、昨日から母子家庭な我が家。
さみしいよ~って言いたいところだけど、さみしいどころか会社から帰ったママはピースといっしょにのんびり~と過ごしています(苦笑)
だって夕ご飯の支度に追われることなく、ピースといっしょに夜散歩して、簡単な夕ご飯食べて、ちょっと遊んで、テレビ見て・・・
パパからは毎夜、「ピースは元気?」ってメールが来るけど
さすがに「ピースはパパのベッドで伸び伸びと寝てる。」とは言えずA(^^;
「ちょっとさみしそうよ。早く帰ってあげて~」と言ってある。(笑)

ママは明日からお盆休み。
ピース、いっしょにじいじのお家に遊びに行こうね~♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
お休みはやっぱりいいですよね♪
お休みはのんびりがいいですよね。
お散歩から帰った後のお昼寝気持ち良さそう☆
ピースちゃんもママさんがお休みで一緒だから嬉しいんだろうなぁ~
パパさん大変ですね(汗)
急遽お仕事なんて。
でもピースちゃんの笑顔で頑張れちゃうのかしら?
うちもみんな出掛けたりして外から電話があったりすると必ず最後に「ティーは?」ってね(^^;
「ピースちゃん、ママさんとのお出かけいいでつね。やっぱりお休みは最高でつね」tea
2008/08/13(水) 06:01:15 | URL | tea母 #Mjj3aGuM[ 編集]
のびのび
パパさん出張中はママさんにとっては『非日常』なのかしら?
たまには、悪くないですよね(笑)

私は今日からノンビリ…のはずが、散らかった部屋の掃除をしてボサボサフランのトリミングをして、バタバタ過ごしてます(笑)
ノンビリ過ごすのは無理そうだわ~(苦笑)

ピースちゃん、おじいちゃまのお家で楽しい夏休みを過ごしてね!
2008/08/13(水) 15:35:06 | URL | うすお #-[ 編集]
tea母さんへ
お返事遅くなってすみません。

朝散歩から帰った後の二度寝は
ほんとうに気持ち良さそうなんですよね。
冗談抜きでワンコになりたいと思う瞬間です(笑)

一週間夏休みをとる予定だったパパは
結局今日も出勤、1日もお休みできず、でした。
おかげで私は楽ちんですけど。(^^;
家に誰かいるとお昼寝時間が少なくなるピースは
ちょっと寝不足気味のようで・・・(苦笑)
2008/08/15(金) 08:21:41 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
うすおさん&フランちゃんへ
お返事遅くなってすみません。

パパの出張・・・
私にとってはちょっとしたご褒美をもらったような気分になります。(笑)
誰に気をつかうことなく
ピースと自分優先で過ごせる貴重な時間だから(^^;

お休みはのんびりしよう~って思っていても
ついつい普段やれないことに手を伸ばして
かえってバタバタ過ごしちゃうこと、ありますよね・・・
でもお部屋が片付くと気持ちいーですもんね。(^0^)/
フランちゃんも綺麗にしてもらったのね♪
うすおさん、お疲れさまでした~

これで優雅なマダムのティータイムが過ごせたわね、きっと(笑)
2008/08/15(金) 08:32:15 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
まったり
毎日暑いのでまったりせずにはいられませんよねぇ。
パパさん急な出張とは大変ですねぇ。
私は10年以上勤めていた会社を辞めることにして
9月いっぱい有給消化です^^
こんな長期休暇、何年ぶりでしょう。
10月1日から次の会社への出社が決まっているので、
9月いっぱいDebbyとお休みを満喫しようと思っています。
とはいっても、暑い間はたいしたことできませんけどねぇ...^^
2008/08/15(金) 16:36:23 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
Debbyママさん転職されるんでね!
長くお勤めされた会社を辞めるんじゃ
いろいろ大変ですよね。
私も15年程勤めた会社を辞めるときは
引継ぎやら挨拶回りやらすっごく大変だった記憶が・・・(^^;

でもしばらくはDebbyちゃんとラブラブ生活を満喫できるなんて
羨ましーーーー
Debbyちゃんに元気をたくさんもらって
新しいお仕事も頑張ってくださいね~♪

今日も外に出るのが危ないくらいの暑さだったけど
もうちょっと涼しくなったら
絶対デートしてくださいね~(^0^)/
2008/08/15(金) 22:19:33 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
