ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグフェスタ in 豊洲
20080823-1.jpg
【右からDebbyちゃん、もぐもぐちゃん。カートで楽チンしてるのはピース^^;】

パパがお仕事でいない週末、母子家庭な我が家はママとピースだけで遊びに行けるところは限られます。しかも夏の暑い日に外遊びは無理っぽいし。
でも、そんな我が家を助けるように今日は気温低め、しかもママの運転で行ける豊洲ららぽでドッグフェスタin豊洲が開催されていたので行って来ました。
どうせ遊びに行くならお友達も誘いましょう~♪
ブログでお友達になったDebbyちゃんと豊洲ららぽに毎日お散歩に来るもぐもぐちゃんといっしょに遊んできました。

いつもならセレブ犬御用達のILIOのドッグランが本日は無料開放されているぅー
早速3ワンで入場しました。^^;

20080823-3.jpg
【おもちゃ発見~のもぐもぐちゃん。もぐママさん、リードを離せなくなりましたっ!(笑)】

20080823-5.jpg
【ちっちゃなお友達に興味津々のDebbyちゃん。あなたもまだお子ちゃまですよ~(笑)】

20080823-4.jpg

【いつもながらキス魔のピース(苦笑)】

その後は協賛会社が試供品を提供しているブースに並びワン'sはウマウマのご飯を試食させてもらいお土産いただきました。
どれももちろん無料でとっても得した気分のママ。A(^^;

そしてママ'sは遅めのランチタイム。
でもきょうのららぽはワン連れ激混みでどこも長蛇の列。それでも空いてるテラス席を確保してママ達の楽しいおしゃべりは延々と・・・
そこへジモティもぐもぐちゃんのお友達がたくさんやってきて、ワン'sのおやつタイムとなりました。20080823-6.jpg
【おやつではなく、なぜかカメラ目線のDebbyちゃん。^^】

20080823-7.jpg
【おやつガン見の大人犬たち。左からメールちゃん、エリマ君(だったかな?)、もぐもぐちゃん、ピース】
もぐもぐちゃんとピースはおやつ見つめるその表情、そっくりうり二つ(^^v

午後は雨がしとしと降り出しちゃって、しつけ教室に参加できなかったのが残念だったけど初対面のDebbyちゃん、お久しぶりのもぐもぐちゃん、そしてもぐもぐちゃんのお友達にお会いできてとっても楽しい休日でした。
みなさん、ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね~♪

20080823-8.jpg
【本日の収穫品!】


Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました!
本当にありがとうございました。
今日はと~っても楽しかったです。
ピースちゃんのいい子ぶりにはびっくりしました。
育て方ひとつで、ワイヤーだってピースちゃんのようにいい子に育つとわかり、
これからのDebbyの躾の励みになりますぅ。
それにピースちゃん、お写真でみるよりすっごい美人さんでした。
その点、お姉さんワイヤーと並ぶと、Debbyは本当貧弱で、ワイヤーではないみたい...

是非また誘ってください!
それまでにドッグランでちゃんと遊べるようになるといいなぁ...
後、みんなと一緒にオスワリも^^
2008/08/23(土) 22:09:26 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
こちらこそとっても楽しい1日でした~♪
ありがとうございました。
お天気があいにくでしたが、帰りは大丈夫でしたか~?

ピースは外ではいい子に見えるんですよ(>_<)
ドッグラン、おやつ、自分の好きな時間は元気なんですが
それ以外は電池切れ状態ですからA(^^;
Debbyちゃんのほうがず~っといい子ですよ~
ピースの10ヶ月のときなんて
女の子なのにやんちゃ丸出しだったもの。

抱っこさせてもらったDebbyちゃん、本当に可愛かったですぅ。
ちっちゃくってギュって抱きしめたいくらい。
癒されました~

こちらこそまた是非一緒に遊んでくださいね~♪
今度は広めのドッグランで思いっきり走らせてあげたいですよね~
2008/08/23(土) 23:52:41 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ありがとうございましたぁ~。
今日はお会い出来て、とっても嬉しかったですぅ~。
あいにくのお天気でしたが、その分お話もゆっくり出来て、楽しかったですぅ~。
もぐたんが「わんわん!!」うるさくて、ホントにごめんなさい!!
ピースちゃんはとってもイイコで....見習いたいですぅ~。
Debbyちゃんもとっても可愛かったし...じゅるっ!

しかし、ホントにソックリですねっ、ピースちゃんともぐたん。あっ、中身は違うけどねっ....泣。
私が撮った写真の中に「もぐたん?」って思う写真がかなーりありましたよ~...お送りしますねっ。

今度は貸切状態のドッグランで遊べるとイイですねっ。
そうそう、今度はパパさんも御一緒出来るといいですねっ。楽しみにしていますぅ~。
2008/08/24(日) 02:56:45 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ
昨日はこちらこそありがとうございました~
お天気はちょっと・・・でしたが
涼しかったので久しぶりにワン連れで遊べてとっても楽しかったです♪

もぐたんとはやっぱり似てるぅーって思いました。
ネンネしてると間違いそうですもんね!
でも、もぐたんは
『あたちのお庭に今日はいいっぱい知らないワンコが来てるの、どーして?』
って言ってたんですよね、きっと(^^;
Debbyちゃんも超きゃわいーし、パピー見ちゃうと悪魔のささやきが聞こえてきちゃってA(^^;
写真送っていただけるんですか?
うれしーーーー
私はショボショボなお写真ばっかりでガックシ。
カメラじゃなくて腕のせいではあるんですが・・・

また涼しい季節になったらDebbyちゃんも誘って
またみんなでドッグラン遊びしたいですね~
またよろしくですぅ~~
2008/08/24(日) 23:47:15 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
フェスタ
豊洲でイベントがあったんですね~
全然知りませんでした・・・
ピースちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったねー♪

しつけ教室もあったのね~
ってか、ピースちゃん必要ないでしょー!(苦笑)
2008/08/27(水) 11:13:48 | URL | うすお&フラン #s60kviDM[ 編集]
うすおさん&フランちゃんへ
豊洲のイベント、私も前の日に偶然知ったんですよA(^^;
初めましてのお友達にお会いするのは
涼しくなるまでダメかな~って思ってたんですが
この日も8月とは思えない涼しさでワンコにとってはラッキーでした♪
セレブなドッグランも初体験したし(笑)

しつけ教室、できれば参加したかったですよ~
最近、ちょっと性格が変わったかも~って思えることが多いので
プロに相談してみたかったんですけど・・・
2008/08/27(水) 23:37:45 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
