ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デビュー
20080812-1.jpg
【エフさんのお洋服デビューでしゅ!】

病院で処方されたステロイドのお薬を飲み終わった後もカイカイの再発もなく、お散歩もご飯も排泄もすっかり元の戻って、まずは一安心のピースさんです。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

今週はパパが出張で不在の一週間だったので家事はぐ~んと手抜きだけど、先週末の徹夜の疲れもあったので今日は1日お仕事をお休みもらったママでした。

午前中にお散歩と家事を済ませた後は、ピースにお留守番をお願いして平日でないと行けない銀行、区役所と、もろもろの用事を済ませて久しぶりにマザームーンカフェさんでのんびりランチをいただいて一人お休みを満喫しちゃいました。
で、ここに来たらお隣のティンバーヤードさんを覗かないわけにはいかないでしょう。

で、そこで運命的な出会いをしてしまいました!
グスタフスベリのリンドベリがデザインしたベルサのティーカップ&ソーサー。
20080912-2.jpg
前から欲しいな~と思っていたリンドベリのベルサ。でもなかなかショップで実物を目にする機会はなくママにとってはまぼろしのティーカップ&ソーサー。
ショップの方にも人気のアンティークなので、出会ったときがチャンスです、って言われて見るだけと思ってたのに、サクッとお会計しちゃいました。A(^^;
できれば今回入荷した2客とも欲しかったけど、さすがにそれはお財布が許してくれず・・・
でもやっぱりこういうものは出会いってあるのよね~って一人悦に入って帰宅したママでした。

そうそうピースにもプレゼントがあるよ~♪
遅くなっちゃったけどママからのお誕生日プレゼント。
奮発してデザインエフさんのお洋服。
エフさんデビュー、気に入ってくれた~?
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったー!
ピースちゃん、順調に回復してよかったね!
やっぱり、草にかぶれたりする一時的なものだったのかな。

ティーカップ&ソーサーも、新しいお洋服も。
ママさん&ピースちゃんへのプレゼントね♪
パパさん出張中に寂しい思いをしているのだもの。
これくらい、いいですよねっ!
2008/09/14(日) 21:08:29 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
安心(^-^)
カイカイが治まって良かったデス~
体調や・・・タイミングや・・・いろんな原因があるのでしょうね。。。

ピースちゃん♪
可愛いお洋服を着たお写真も楽しみにしていまぁす☆
黒いほうはカラーとお揃ですね(^-^)

『ピースちゃん~今度一緒にお買い物お願いするでちぃ♪
この頃お洋服は買ってくれないでちからピースちゃんからもオネダリお願いちてくださいでち~』
           by.じゅりあ
2008/09/15(月) 20:11:51 | URL | rieko #xeieY0F.[ 編集]
うすおさんへ
ご心配いただてありがとうございました。
原因ははっきりわからないけど、
あのひどいカイカイは治ったみたいです。
お薬が終わっても再発してないので
かぶれだったのかしら~♪

パパの出張は寂しいよりも
私にとってはご褒美をもらったような一週間でした。A(^^;
ピースも最初の2~3日は夜になると玄関チェックしてたのに
後半はすっかりいないことに慣れちゃって。^^;
2008/09/15(月) 20:51:39 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
原因がこれって断定できないものの
とりあえず治って一安心です。
ご心配いただいてありがとうございました。
やっぱり、その時の体調に左右されることもあるんでしょうね。

エフさん、ポチっとゲットです。A(^^;
だからショップはまだ未体験。
次回は是非いっしょに行って教えてくださ~い♪

『お家で試着したらママが笑うでしゅよ。
やっぱりピースはエフさんてがらじゃないって。
じゅりあちゃんみたいに可愛く着こなしゅのが目標でしゅ。』byピース
2008/09/15(月) 21:02:56 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
よかった!
すぐに治って良かったですねぇ。Debbyと一緒に心配していました。
涼しい秋になってきましたので、また遊んでください!!

デザインエフのお洋服いいなぁ。^^
前からかわいいなぁって思っていたんですが、高くて手がでない...^^
Debbyもお誕生日プレゼントに1着くらい買っちゃおうかな?^^
でも最近Debbyはお洋服嫌いになってきてしまいました...トホホです。

ピースちゃん、これからはカイカイになって優しいママを心配させないように気をつけてねぇ^^
2008/09/15(月) 21:49:28 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
Debbyママさんへ
もう大丈夫ですよ~
これでDebbyちゃんとまた遊べます♪

エフさんのお洋服、素敵ですよね~
ピースも3歳にしてやっとデビューです(^^;
だってお値段、いいんですもの(><)
これでまた自分の秋物のお洋服が遠のきました・・・
しかもお洋服大ッ嫌いのピースなのに(苦笑)


2008/09/15(月) 22:32:42 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
うおおおおーーー
しゅ、しゅごいっ
このカップ&ソーサー
とってもステキだけど高いですよねー(☆o☆)
私もオサレなショップで何も知らずに手にとって
「キャーン♪きゃわゆいっ」っと言いながら
プライスを見てそっともとに戻したのを覚えてますよー(笑)

D.F.Dとdesign fもセレブですよねぇ~。
私も過去に何回か奮発して買いましたが
ジャイアントギャズにはもはや入らず…(T.T)
ポッチャリメタボ気味というよりは
骨格が…胸板があつすぎるんです。
ギャズに合うサイズ、ありません。福岡ではなおさら。

今度ピースちゃんが着た姿をUPしてくださいませ~
2008/09/17(水) 22:05:18 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
pinokoさんもリンドベリ、お好きですか!
私も以前からず~っと欲しかったんですけど
探しているときには出会わないんですよね。
しかもお値段高いし(^^;
でもこんな機会は二度とないかも(←オーバーね)って思って今回は奮発~

このティンバーヤードさんてお店
私にはとっても危険なお店なんです(苦笑)
お買物せずには出て来れないお店だから。

エフさんのお洋服は
やっぱりセレブな香りでよすね~
ピースにはちょっと不釣合いな気もして今まで買ったこと無かったんですが。
やっぱりお洋服大ッキライだから試着の段階でご機嫌ナナメでした(><)
裸ん坊が多分お似合いのよう。。。



2008/09/17(水) 22:33:28 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
