ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お遊び会
20061016220401.jpg


今日はピースのトリミングをしていただいている「わんわんどうり」さんのお誘いで、みんなでお遊びする会に行って来ました。

我が家は昨日まで出張中だったパパがお疲れモードだったので、今日のお出かけはあきらめていたんですが、朝起きたら「行ってみようか」ってパパが言ってくれたので、家族全員(って2人+1ワンだけど)で急きょ参加させていただきました。
お出かけできると思っていなかったのでお弁当の用意をしていませんでしたが、コンビニでおにぎりとサンドイッチを買って出発。

松の郷ガーデナアに到着したら、ワイアー、ノーフォーク、コッカー他たくさんのワンコ達が集まっていました。
こんなにたくさんのワイアーさんと遊ぶのは初めてのピース。ワンコと遊ぶのが大好きなピースはどんなワンコさんにも遊ぼってご挨拶します。でもガウガウされちゃうとちょっと腰が引けちゃってました。
ピースはいつもそうですが、平和主義(?)なのかガウガウするのもされるのも興味なくて、他のワイアーさん達がガウガウしてても自分は関係な~いって感じでボール遊びに走り回ってました。

午後、まろん君ファミリーのご提案で「待て」競争をすることに。
おやつを目の前にどのコが一番長く待てるかの競争でしたが、さすがにピース、ちゃ~んと待ってるワンコさん達を尻目に早々にぺろっといただいちゃいました。
みんなとってもおりこうさんでしたが、最後まで食べずに残った5頭、その中にワイアーさんはいない・・・、これって・・・

とっても楽しくてあっという間の一日でした。
わんわんどうりの皆様、まろん家の皆様、そして今日参加されたワンとご家族の皆様、楽しい一日をありがとうございました。
また機会があったら是非参加させてくださいませ。

20061016214708.jpg
モグモグちゃんの目線の先には大好きなピーピーおもちゃ。ピースは遊ぼう攻撃。

20061016214652.jpg
ご近所ワイアーのゴンタ君とはとっても楽しく走り回りました。ゴンタ君、ありがとね~。

20061016215413.jpg
ママの「待て」、待てるのは少しだけ。まだまだ練習が必要ですね。

20061016214701.jpg
「ママ~、ピースとっても楽しいですよ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初です。
爽やかな天気に楽しい1日でした。
ピースちゃんのあまりにも楽しそうに走りまわり、遊びまくり~・・・コレには私も旦那もすっかり感心しました。まさに理想のワイヤーですよ!!! 走ってる姿はまるで、爆笑でもしているかのごとく楽しそうでパワフルでしたし、みんなとも仲良くできて本当に羨ましいです。
またピースちゃんの笑顔を見せてくださいね~。
2006/10/17(火) 01:29:52 | URL | 姫&ライム #R2M1Ieao[ 編集]
初めまして
履歴からお邪魔しましたぁ~~ヽ(^o^)丿
「わんわん通り」のオフ会だったご様子!
楽しい1日だったのでしょうね♪
我が家のエアデールは、滝○さんの繁殖犬ゆえ、色々お世話になり続けてます(笑)
また、遊びにお邪魔しま~す!
2006/10/17(火) 22:18:50 | URL | 341の母 #-[ 編集]
姫ちゃん&ライムちゃんへ
ほんとに楽しい一日でしたね。(^^)/
ピースは恥ずかしながら怖いもの知らずのお子ちゃまなので、どこへ行ってもあんな調子なんです。
でもお外でいい子~に見えるのは仮の姿、お家では結構わがままっこだったりするんですよ。
姫ちゃんはパパさん大好きなんですね。パパさんのそばを離れなかったですね~。なでなでさせてもらって幸せ~でした。
ライムちゃん別コーナーへ避難でしたが、今度は是非いっしょにランできるといいな~♪
2006/10/17(火) 22:23:23 | URL | ピースママ #-[ 編集]
341の母さまへ
つたないサイト(HPは立派なんですが管理人が超アナログなので・・・)へ、お越しいただきありがとうございます。
オフ会はとっても楽しい1日でしたよ~♪
341の母さまは我が家憧れのエアデールと暮らしているんですね。今度は是非いっしょにお遊びさせてくださいませね~。
2006/10/18(水) 23:40:54 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
