ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もお世話になりました。
20081231231208
もうじき2008年も終わりますね。
みなさんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
ピース家は例年通りママの実家で過ごしております。o(^-^)o
先程までお節作りに奮闘し、じいじやママの弟君一家も揃って寄せ鍋つつきあい、年越蕎麦ももう食べ終わっちゃいました。
平凡ながら、毎年平和な年末を暮らせることに感謝です(^_^)

来年もまたちょっとお調子者のピースといろんな所へお出かけしたり、遊んだり素敵な思い出をたくさん作っていきたいと思っていますo(^-^)o

あ、ブログの更新も頑張りたいと…A^_^;

そして、このブログやピースを通してお知り合いになれた皆さまから、嬉しいメッセージや励ましのコメントに助けられながらこの一年を過ごせたことにお礼の気持ちでいっぱいですm(__)m

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。


PC環境が無いので携帯更新で失礼します。(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
