ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
千葉組
20090117-4.jpg


この週末、母子家庭のピース家に嬉しいお誘いがありました。
注)パパは南国リゾートでなにやら楽しい時間をすごしているそうな・・・
同じ千葉在住ワイアーのDebbyちゃんにお誘いいただいてDog Station D'sさんへ行って来ました。今日は、同じワイアーのアービィ君、バセンジーのあずきちゃん、そして同じくバセンジーのさららちゃんととき君ご一家がいっしょでした♪

ここ数日の震えるような寒さと違って今日は日向はぽかぽか陽気。ワンSもみんなとっても楽しそうに遊んでいました。
が、そこはワイアー、バセンジーというちょっとハイパーな集まり。
何も知らずに遊びに来たトイプーちゃんに早速しつこいご挨拶。A(^^;
20090117-1.jpg


そしてランの外に新たなお友達を発見すると『それ行け隊』が走りより・・・A(^^;
20090117-5.jpg


バセチームももちろんはじけてましたぁ~
あずきちゃんはさららちゃんにもーれつなお誘い・・・でもさららちゃんは落ち着きはらって・・・(^^
20090117-6.jpg


でも親友のDebbyちゃんとあずきちゃんはさすが! 激しく仲良しでした。(笑)
20090117-3.jpg



一方、大人の階段を上り始めたアービィ君。禁断の恋に目覚めたか?
20090117-12.jpg



・・・・が、とき君にはその想いは通じず。。。
20090117-10.jpg



結局、逆切れして・・・
20090117-13.jpg


最後はママに捕獲されました。(笑)
20090117-2.jpg



その頃・・・軽い身のこなしでアジリティを楽しんでたDebbyちゃん・・・
20090117-8.jpg



あずきちゃん、優しいのね~
20090117-9.jpg



あちらこちらでお笑い(?)が繰り広げられるなか、お口にステキなアクセサリーをつきたとき君は、クールな男。アービィ君がまいっちゃうはずだわ。(笑)
20090117-7.jpg




ワイアーとバセンジーというどこか共通(笑)したキャラクターのワンSだったので、安心してお遊びできました。ランにトイプーちゃんやチワワちゃんが入ってくれば、そこは暗黙の了解でリード装着、自然な流れてお茶タイムになり・・・

Dog Station D'sさんは初めてお邪魔したカフェ&ランでしたが、ピース家からも遠くないし、しかもママ一人の運転で行ける貴重なところ。また是非お出かけしましょっ!
みんさん、今日は楽しい1日、ありがとうございました♪
Debbyママさん、お年玉ありがとう~
20090117-11.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったですね
走って喋って笑って食べての楽しい一日でした。
ピースちゃんの印象がちょっと変わりましたよ。
序盤の疾走はピースちゃんが先導してましたよね。遊びを誘うのが上手なんですね~
マイペースはマイペースですが(笑)、ちゃんと周り見てますよね~アービィがひとりで凹んでいるときに様子見に来てくれたり、やっぱり女の子は優しいなと思いました。
またこういう機会があればいいですね。
思いっきりハイパーな遊びができる千葉組、ばんざ~い♪

お年玉、ありがとうございました☆
遊びすぎて、すでに1回手術しました・・・(^^;
2009/01/18(日) 17:09:32 | URL | Rin #CofySn7Q[ 編集]
囲み・・・
ウフフ~(^m^)
トイプーちゃんを囲むお姿。。。
ププププ~(^m^)

ママさんのコメント通りの会話がされていたと思われますねぇ(笑)

パパさんは南国へ?!
お土産はなんしょうか♪
2009/01/18(日) 17:49:14 | URL | rieko #xeieY0F.[ 編集]
ありがとうございました
昨日はお世話になりました!
クリームパン&ドーナツありがとうございます.
ワイフォもバセも同じタイプの仔が多いといわれますが,
一人ひとりみんな顔も性格も違ってましたね~
いろんな仔と触れ合えて,親仔とも楽しかったです.
ピースちゃんはon-offメリハリもあって可愛い~.
また遊んでくださいね~.
2009/01/18(日) 19:06:18 | URL | 讃良まま #H3FyT60s[ 編集]
楽しかったです!
昨日は本当にと~っても楽しかったです。
やっぱりピースちゃん素敵!
Debbyもピースちゃんのようなお嬢様になってほし~。
今の感じだとまだまだ長~い道のりになりそうですが...

かわいいホットドッグありがとうございました。
Debbyはがん見で欲しそうでしたが、かわいいのでもったいなくて、まだ使っていません^^
是非またドッグランで遊んでください。
土日にDsに行かれるなら、是非声かけてくださいねぇ。
いつでも飛んでいきま~す!
2009/01/18(日) 21:25:26 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたー&かわいいピザパンありがとうございました。
ピースちゃんは最初のイメージ通り、やっぱりとぉーっても、いい子でした!
どうやって育てたら、そんなにいい子になるのか今度是非伝授してください。^^
我が家は、月に2,3回土日にD'sに出没しています。
茜浜でもD'sでもお会いできるかもしれませんねー。
あばれん坊あずきんですが、また、遊んでやってください。^^



2009/01/18(日) 21:48:58 | URL | うめちょりん #-[ 編集]
Rinさんへ
ワイアーx3、バセx3だったのにガウガウもほとんど無く
平和なランでしたね~♪
これぞドッグラン!という使い方だったし。
アービィ君、想いが通じず残念だったけど(^^;)
これも大人になるための試練だからね。(笑)
本当に楽しい1日でした♪
ありがとうございました。

また是非ご一緒させてくださいね~
2009/01/19(月) 00:17:44 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
ねっ、絶対会話してるでしょ!(笑)
でも、このトイプーさんも意外とハイパーちゃんで
この後いっしょに爆走してくれてホッとしました。(^^;

パパの出張(?)、国内なのにDFSがあるとこだったので
いつもはお願いしないお土産のリクエスト出しましたっ!
先ほど、無事ゲットして帰宅してくれましたよ~
2009/01/19(月) 00:23:29 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
讃良ままさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったですぅ~
ありがとうございました♪
バセさんはとっても珍しいワンコさんなのでお会いできるのを楽しみにしていました。
讃良ちゃんと瓊杵君、いいコンビですね~
やっぱりあーいう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃいます・・・

また、ご一緒できるのを楽しみにしています(*^0^*)

2009/01/19(月) 00:41:19 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Debbyママさんへ
こちらこそ、誘っていただいて大感激でした!
しかもDebbyちゃんを抱っこさせてもらってすっごく嬉しかったです~
まだパピパピしたあどけなさがあってかわゆいー!
ピースのマイペース&クールとは大違いで・・・(^^;

あんな近くにドッグランがあるなんて全然知りませんでしたよ!
また近いうちに是非一緒に遊んでくださいね~♪
2009/01/19(月) 00:45:33 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
うめちょりんさんへ
とっても楽しかったですね♪
ありがとうございました。

ショー会場以外でバセさんに会ったのはあずきちゃんが初めてだったんですが、昨日じっくりバセさんを見せていただいて、やっぱりそれぞれお顔も個性も違うんだって、発見しました!
困ったさん顔はあずきちゃんが一番だったかも。(笑)
可愛いくってず~っと見てたかったです。

またD'sさんに行ってみたいです。
あずきちゃん、あばれん坊じゃないですよ~
ハンドパワー、かわいいもん(笑)

2009/01/19(月) 00:51:45 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントしにきました!
イエイ♪
あーーーーーー
餅つき大会ステキですね♪と言いたかったんですよ。
つきたてのお餅っておいしいですよね、
私はおろし大根で食べるのが好きですぅ~~って(笑)

先週末はお友だちとワイワイだったんですね♪
ピースちゃんもほかのワンコちも
イキイキしててとっても楽しそう♪
ワイヤーの自分勝手なカワイイところも満載で(笑)

コメントできてよかった~~~
2009/01/21(水) 21:49:44 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 21:55:31 | | #[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
pinokoさん、コメントありがとう~♪
やっぱりまだコメントできないことがあるんですね・・・(;へ:)
でも読んでいただけるだけで嬉しいので。。

餅つきも千葉組ワイアーもとっても楽しかったですよ~
フォックステリアのおもろ~を再発見でした。
見ていてほんとに飽きないわ。^^;

いつかはgaz君にも会いたいな~って思ってるんですよ。
私とピースは九州上陸したことないので、いつかはきっと!
待っててね~
2009/01/22(木) 01:00:23 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
