ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昭和記念公園
20061023022044.jpg


今日はママのお仕事で武蔵村山に8:30までに行かなければなりません。
(人使いの荒い会社よね~

最初は朝も早いし一人で電車で行こうと思っていましたが、パパが車に乗せて行ってくれて、ママのお仕事が終わるまで(午前中で終わる予定なので)待っててくれることになりました。
もちろんピースもいっしょに4:30起床で6:00前に家を出発しました。

途中たいした渋滞もなく無事現地に着き、お仕事もほぼ予定の時刻に終わったのでパパ&ピースの待つ立川の昭和記念公園まで移動。
が、これが結構大変でした。バス、モノレール、徒歩と1時間もかかってしまいました。(車だともっと早いんだけど、公園の駐車場がいっぱいだとかで一度出たら今度は駐車できないかも・・・ってパパが言ってたのでお迎えは頼みませんでした。

昭和記念公園にはドッグランがあると聞いていたので、パパは朝からピースをそこで遊ばせてくれていたようですが、ママが公園に到着してピースを見た時には、この子どこの子っていうくらい真っ黒に汚れていました。
着ていたお洋服が白と黒のボーダー柄だったのに黒一色に塗り替えたようになってるし・・・
まあいっぱい遊んだパパとピースはなかなか満足気だったので、ママも苦笑いするしかありませんでしたが・・・。
20061023022027.jpg


二人と一ワンで公園の銀杏並木の下のベンチでお茶をして、その後もうひと遊びしました。え~い、もう汚れついでだから行っておいで~って感じで。
ただお昼ご飯を食べていないパパ&ママはお腹ペコペコ。帰りはカフェトロアシアンさんに行こうね、って決めてたのでお席が空いているかどうかしようと思ったら電話番号を書いた紙を忘れたママでした
でも無事トロアシアンさんのうまうまご飯をいただくことはできました。
ピースは超汚れてたので、体をタオルで拭いてお洋服を着替えさ、お顔周りは櫛を入れてトロアシアンへお邪魔しました。
お疲れピークでトロアシアンさんに着いたらウトウト。ただカフェのパパさん、ママさんにおやつをいただくときだけはしっかり目を開けてお座りしてましたが・・・
20061023022059.jpg


さすがにママも朝早くからのお仕事でぐったり疲れていて、帰りの運転やだな~って思っていたら、パパも一人でピースを長時間遊ばせたからお疲れなんですって。仕方なくママが運転しましたよ。
それも中央高速と相性が悪いママなので、東名から帰ろうってパパが言い出したので慣れない一般道を東名のIC目指して。でも東名も首都高、東関道も渋滞が無かったのでビュンビュン飛ばして帰っちゃったぁ
家に着いたらピースをシャンプーするどころではなく(ピースもハウスで爆睡してて出てこないし・・・)、飼主2名もお風呂に入ったら即寝してました。
これで明日の協会展は無理だろう、と。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
