ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最終日
20090506-1.jpg

長いと思っていた8日間におよぶママのGW休暇も今日で終わり。

予想したとおり、お休み後半は連休疲れのピースさんでしたが、また明日からお留守番だから今日は海までロング散歩と思っていたのに昨日に引き続き外は雨。
昨日はピースのお昼寝不足解消のためにパパママは外出してお留守番させたのに、今日も外に出られなくてちょっぴりすねてるピースさんです。
しかも、ママの弟君からピンポー~ンと届いたお届け物もピースにはご縁のない『新茶』だしねぇ。

このあと、背中だけちょっぴりヌキヌキされちゃったし、シャンプーされちゃったし、連休最後はピースにとっては全く面白くない1日になりました。^^;

お休みに入る前は、あれもやろうこれもやろうと思っていたママでしたが、結局予定していたことの半分もやれずに終わっちゃった。(汗)
次は夏休みを楽しみに頑張って働かなきゃ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~~♪
私もすっかり3連休してました。
ゆっくりできたのは今日だけだったけど(苦笑)

ピースちゃんすっかり元気になって
だいすきなパパ&ママと連休満喫できてよかったですね♪
Newバギーも大活躍しそうですねーー。
私も連休明け、気合い入れてがんばろう!

ピースちゃんのふわふわカワイイですわーやっぱり♪
2009/05/06(水) 23:46:25 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
まだまだ
お楽しみは終わりませんよぉ~
9日、会えるんですよね?
楽しみですぅ♪
モコモコピースちゃんを抱っこするんだぁ!
2009/05/07(木) 15:41:02 | URL | Rin #-[ 編集]
おわっちゃいましたねぇ
GW終わっちゃいましたねぇ。辛い...
もっと遊びたかったぁ
最後の日が雨なんて、ちょっとがっかりですね。
でもDebbyはゆっくりできてラッキーだったようです。
ただ、今日仕事から帰ってきたら大暴れ。
しっかり昨日休養しちゃったので、体力余りまくっちゃったようですぅぅ。
GWは終わっちゃいましたが、お楽しみはこれから。
うふふ。と~っても楽しみで~す!!

追伸:
やっぱりピースちゃん、もこもこヘアかわいいです。
パパさんに一票!!^^
2009/05/07(木) 21:43:00 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
pinokoちゃん、3連休だけだなんて働き過ぎぃ~。
あ、私が休み過ぎなのかしら。A(^^;
元々が怠け者の私は長いお休みはかえって時間を無駄にしちゃってダメだわぁ。
予定の半分も遣り残した家事・・・。
でもその分、ピースとはべったりまったりの連休でした。^^
ただ、おかげえパパも私も、そしてピースも今日日中の離れ離れが辛かったですぅ。(;へ:)

ふわふわもだいぶ板についてきたかしら?
会長に可愛いって言ってもらえるなんて、照れるわ~(笑)

2009/05/07(木) 22:19:13 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Rinさんへ
そうそうお楽しみはまだあります!!
お天気も大丈夫そうですね♪

超遅くなっちゃったけど
私はアービィ君にハッピーバースデーを言える日を待ってましたっ!
1歳になってますますイケメンになったアービィ君に早く会いたいなぁ~


2009/05/07(木) 22:35:45 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Debbyママさんへ
なんだか今日はお天気も冴えないし、気持ちもブルーな連休明けでしたねぇ。
ピースも連休疲れ(寝不足?^^;)の様子だったから最終日の前日はゆっくりお昼寝できるように留守番させたんですよ。その代わり最終日はロング散歩に行くつもりで。
なのに、最終日も今日も雨降りでお散歩できず元気を持て余してます。
だから今日はnewおもちゃでお茶濁しました。(笑
週末はハイテンションピースをお目にかけられると思います。A^^;

最近のDebbyちゃん、とっても表情豊かですよね~。益々可愛くなっちゃってお会いできるおがとっても楽しみです♪
2009/05/07(木) 22:45:04 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
