ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チーム千葉
20090509-1.jpg

昨日までの雨がウソのように今日は朝から快晴~
ママとピースでお出かけした先は・・・・

20090509-2.jpg

DogStation D'sさん
今日はチーム千葉決起集会なのです。

集まったお方は、

笑顔が可愛いDebbyちゃん
20090509-3.jpg


優しいイケメンのアービィ君
20090509-4.jpg


そして、初めましてのワイアー&シュナMixのビーンズちゃん
20090509-5.jpg


ビーンズちゃんの妹分、ワイアーのバニラちゃん
20090509-6.jpg



ピースさんは1月に体調を崩してから約4ヶ月ぶりのドッグラン。
『だいじょうぶかしら?』とちょっとだけ心配したママでしたが、そんなママの気持ちをよそにピースさんは絶好調のよう。

10ヶ月というパピパピのバニラちゃんと同レベルで遊んでました。^^;
20090509-7.jpg



カフエではとってもおとなしくておりこうなビーンズちゃんとバニラちゃん。
でもご覧の通り、ランでは元気いっぱいに走り回っていました。
20090509-9.jpg




そしておなじみのお二人さんは日陰で何やら・・・

20090509-10.jpg



20090509-11.jpg



20090509-12.jpg



20090509-13.jpg

やったね! Debbyちゃんっ♪



そういえばウチの娘は?

20090509-14.jpg


いました。^^
今日は暑いからねぇ。 


このお方も・・・
20090509-15.jpg


パパママ達が暑さも日焼けも我慢してるなか、ワンsはみんな日陰を選んで涼んでました。(笑)


ただお一人、ディスクをいたくお気に入りになったビーンちゃん。
すっかりディスク犬になって、アービィママさんが感激しておりました。
ワイアーさんは行ったきり帰ってこない子が多いからね。A(^^;
20090509-16.jpg



ワンsが右往左往と遊んでいるなかでビーンちゃん&バニラちゃんちのお兄ちゃん、しゅう君がすってんころりん。
すかさず駆け寄り介抱してあげてるDebbyちゃん。やっさしい女の子ですね~♪
20090509-17.jpg




本日急遽おもちゃの番人も買って出たビーンちゃん。暑い中ご苦労さまです。
20090509-18.jpg




ちょっと暑さが心配されましたが、カフェで涼んだり日陰を選んだりワンsはとっても楽しめたようです。
もちろんパパママさん達もいっぱいおしゃべりして我が子達の笑顔に癒されてステキな1日でした。

20090509-19.jpg




久しぶりのドッグランを満喫したピースさんは、帰り道もカートの中からご機嫌の笑顔を向けていました。
20090509-20.jpg


やっぱりお外で元気に遊べると楽しいね~♪
またみんなで遊ぼうね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした
ほんとうに今日は元気なピースちゃんに会えて嬉しかったです!
ランを楽しそうに走っている姿を見ながら、マジでウルウルしちゃいましたよぉ(^^;
今度はBBQとか、また青空の下で集まりたいですね~

2009/05/10(日) 00:19:42 | URL | Rin #CofySn7Q[ 編集]
笑顔いっぱいで楽しそうです~
お天気もよくて、ピースちゃんもお友達と仲良く遊べて楽しそうですね♪
体調も良さそうで、いつも通りの笑顔のピースちゃんホント可愛いです(^^)

「いつかあたちとも遊んでくだしゃいね~」tea

うふふ~(笑)
2009/05/10(日) 01:52:33 | URL | tea母 #Mjj3aGuM[ 編集]
ありがとうございました
すっごく楽しかったです!
ピースちゃんの笑顔、たくさん見せてもらいました。ありがとうございました。
本当、元気になってよかった!!
元気な姿しか見ていない私ですが、具合の悪いところをずっと見守っていたママさん。ピースちゃんからママさんへのお礼の「元気に走り回る素敵な笑顔」私もおすそわけもらっちゃいました。
笑顔大賞もののニッコニコ顔。
是非また近いうち見せてください!
2009/05/10(日) 07:56:53 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
ありがとうございました♡
昨日は、ありがとうございました♡
優しいピースママさんにおとなしいピースちゃん♡
とぉっても素敵で憧れです~(*^^*)
ピースちゃんは、ランではとっても元気なのに、
カフェではバギーでイイコに待ってて、
切り替えがとっても上手☆
バニラともいっしょに遊んでくれて、
仲良くするのも、ご挨拶もとっても上手で、
ホントにステキなワイフォちゃんです♡
バニラにもピースちゃんのようになって欲しいなぁ♡
うちは、ほんとにドタバタで(><)いっぱいご迷惑おかけしたと思います…
こんなビーバニですが、また遊んでやって下さい(^^)/
2009/05/10(日) 13:30:45 | URL | もっち #xRS1q4qQ[ 編集]
ピースちゃんほぼ完全復活ですね!
ほかのコたちに負けないぐらい元気に走ってる♪
うちも近かったらなぁ~って思いますよぉー。

いちばんさいごの写真見てこう語りかけたくなりました
「ピースちゃんよかったねーー♪♪♪」
2009/05/10(日) 21:38:00 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
元気いっぱい♪
元気いっぱいで遊ぶお姿♪
ホント嬉しいですよねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ウチも姐さまは実家ではワガママ放題(笑)
コレも安心ということで(^m^)
2009/05/10(日) 21:45:25 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
Rinさんへ
元気になったピースを見ていただけて
私もとっても嬉しかったです。
皆さんが応援して待っていたくれたおかげです。本当にありがとうございました。
ピースは家に帰っても夢の中でも走ってたみたい。A^^;
寝ながら4本の足を器用に動かしてましたよ。

昨日はアービィ君を抱っこできて嬉しかったですぅ。
すっかりイケメン男子に成長したアービィ君だけど、まだちらほらパピーっぽさが残っているところがおばちゃんにはたまらなかったわ。(笑)

また是非青空の下でいっしょに遊んでくだいね~
2009/05/10(日) 22:37:36 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
tea母さんへ
tea母さん、お帰りなさ~い♪
teaちゃんはおりこうさんでお留守番できたかしら?

昨日のピースはお得意のすりすりローリングも出て、すっかり元の元気に戻ったみたいです。
やっぱり外で元気に走り回る姿を見れるのはこちらも楽しいですね~

『teaちゃんとも一緒にあそびたいでしゅよ~』byピース
2009/05/10(日) 22:43:43 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
Debbyママさんへ
昨日はお世話になりました。とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

大げさかもしれないけど、一時はドッグランで走り回るなんてもうできないのかも、と思った時期があったので、またみんなと元気に走り回る姿を見れて本当に嬉しかったです。

きっと若いワンsに囲まれてたくさん元気をもらえたことも大きいのかも。(笑
疲れたかしら?と思ったのに、買い物に立ち寄った帰りのららぽでは、まだドッグランで
遊ぶ気満々でした。(^^;

また近い時期にお会いできますように(*^0^*)

2009/05/10(日) 22:55:16 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
もっちさんへ
こちらこそ昨日は楽しい1日でした。
ありがとうございました。

バニラちゃんのパピーモードにはすっかりやられました。
もうギュっと抱きしめたいくらいの可愛さ♪
ビーンズちゃんもレトリーブの才能発揮、すっごくおりこうさんですね~

ピースはオンオフの切り替え上手というより、カフェでは単に不貞腐れというか諦めモードというか・・・A(^^;
『あーまたママちゃん達のおしゃべり&お茶タイムですかぁ~』って思ってるようなんですよ。(笑

こちらこそまたビーバニちゃんとしゅう兄ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪
2009/05/10(日) 23:04:25 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
ほんと、ここまで回復すればもう大丈夫かな~。
みなさんが応援してくださったおかげです。
本当に感謝でいっぱいです。

うぅ~ん、gaz君にも是非会いたいし一緒に遊びたい。
ピースがもっと上手に電車に乗れるようになったら新幹線で九州までいけるかなぁ~。^^

昨日はちょっと暑い千葉だったんですが、この笑顔を見れたら暑さも疲れもすっ飛びました!
2009/05/10(日) 23:11:04 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
麗ちゃんもすっかりGoing My Wayなんですね。(笑
特にご実家では、かな。
ウリちゃんはちょっと辛いかもだけど、お姉ちゃんはそれだけ調子がいいってことだから喜ばなきゃ、ですよね。^^;

ピースは薬を止めてちょうど1ヶ月。
最初の関門はクリアした感じです。
次は予防接種ですね。
外遊びが好きな子だしドッグランも利用するから、もうしばらく様子をみながら先生と相談してみます。

2009/05/10(日) 23:24:29 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
