ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロングなロングな散歩
20090516-2.jpg
ごきげんなピースさんです♪


GW前からず~っと残業が続いているママ。
今週も1日も定時帰宅ができず平均睡眠時間4~5時間、ヘロヘロの週末です。

でもママのお疲れとは逆にピースさんは元気ありあまってます。(><)
今日も火災報知器の点検にきた係員さんに尻尾ブンブンで歓迎したり、部屋の中をダッシュしまくったり・・・^^;

じゃ、のんびり~と散歩でも行こうか~
最初はいつもの近場のコースを回って終了にするつもりだったけど、平日の夜散歩が無かったお詫びにちょっとサービスして海までのロングコースを行ってみました。


20090516-1.jpg


涼しくって歩いていても気持ちがいいのでピースものりのり。
いつもはビビって歩かない高い塀の上をまるでネコちゃんのようにすたすた歩くし、遠くにワンコさんを見つければダッシュで走って行ってご挨拶して・・・

風が心地よくて、気づけばまた3時間近く歩いてました。^^;
さすがに疲れて帰る途中、Anri et Cherryさんでティータイム。チョコレートケーキとラテで元気を取り戻しましたっ!
20090516-3.jpg
テラス席のみワンOKです。


2時前に家を出たのに、家に着いたのは5時過ぎてました。
お散歩だけでも充分疲れたけど、ママはこの後のトリミングとシャンプーでダブルパンチ。
さすがのピースもトリミングテーブルでうつらうつらしちゃってました。^^
明日は寝坊しようね~。
あ、いや。させてね、ピース!


Comment
≪この記事へのコメント≫
ろんぐ~
私一人では3時間もお散歩できませんよぉ
しかも歩きっぱなしじゃないですか~
ピースママ、がんばりすぎないでくださいね。
ピースちゃんが元気なったのは嬉しいけど、今度ママさんが倒れたら・・・(><)
これ、稲毛の海浜公園ですか?
キレイですね~
今度行ってみようかなぁ
2009/05/17(日) 12:36:38 | URL | Rin #-[ 編集]
Rinさんへ
昨日は、曇りで気温もちょうど良かったのでお散歩に最適でした。
3時間と言っても、ピース連れだと止まってる時間も長いから正味半分くらいの時間じゃないかと・・・。

ただちょっと頑張りすぎたみたいで、今日はももの後ろ側が筋肉痛ですぅ。(^^;
やっぱり日頃の運動不足がでちゃいますねぇ~

そうです!
稲毛海浜公園ですよ~
いつもは花の美術館方面に行くことが多いのですが、昨日はヨットハーバー方面に行って見ました。
いらっしゃるときは是非ご連絡くださいね~
いっしょに砂浜遊びしましょう♪
2009/05/17(日) 23:53:42 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
