ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1周年
20061023032535.jpg


昨夜目覚まし時計をセットせずに寝たので起きたら9:00、協会展はあきらめです。
でもパパが「銀座に用事がある。」と言うのでなんとかお天気の持ちそうな今日、お出かけすることにしました。
銀座にお買い物に行くときに必ず立ち寄るのが日本橋高島屋さんの屋上にあるDR。会員になると無料で遊ばせてくれるのと都心には、なかなかDRが無いので小さいながらも我が家は重宝しています。
デパ地下でお弁当(本日ママは海鮮寿司、パパは子供の時からのお気に入り崎陽軒のシュウマイ弁当)を買って、屋上で食べてから銀座方面へ。今日は歩行者天国になっておりました。ピースもいっしょに銀ブラしてパパのお靴を修理に出しました。
ママがお買い物している間は、ピースはお店の綺麗なお姉さん達に「かわいい~かわいい~」って言ってもらってパパが大満足してました。
相変わらず綺麗なお姉さんに弱いパパ。

帰りはうわさの豊洲にできたららぽへ立ち寄り。
もぐもぐちゃんのママさんにドッグランのことは聞いていたけど、やっぱり小さめでした。それにお値段高め。
でもワン連れが入れるレストラン、カフェが結構あって、夕ご飯いただきました。照明の明かりをちょっぴり落としたおしゃれなカフェでピースにはワンコケーキを。
ピースがブリーダーさんのところから我が家へ来て今日でちょうど一年。この一年、ほんとにいろんなことがあったけど、なんとか無事にこの日を迎えてパパ&ママは感慨に浸っております。
と言うことでお誕生日には用意してなかったワンコケーキを今日はピースに大奮発なのです。
初めてのケーキに、待てって言ってるのに興奮しちゃってそわそわのピースでした。
20061023034955.jpg

ピース:「パパ~、ママ~もう待てません~」&「うまい、うまい、うまい、超うまい~。」
     
Comment
≪この記事へのコメント≫
む?…銀座に行ったのなら、プランタンのイヌコレ見に行けばよかったのにぃ~(^_^;)
なぁ~んちゃって♪
ピースちゃんが家に来て一周年ですかぁ~♪
早いでしょ~一年って!
まだまだピースちゃんとの生活も序曲!これから、いっぱい遊びましょう…タフィ家と(*^m^*)
2006/10/23(月) 15:29:57 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
タフィパパさんへ
そうなの、家を出るまではイヌコレのこと覚えてたのに銀座でお買い物している間にすっかり忘れちゃって・・・A(^^;
リード探したかったのに~っ。
ほんとにこの一年は駆け足のように過ぎ去った一年でしたね~。
これからもたくさん楽しい思いでを作れるよう、タフィ家にはお世話になりますがよろしくですね~♪
2006/10/24(火) 00:23:29 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
がーーんっ!!
ピースちゃん、豊洲のららぽにいらしてたんですね。
えーーーん、会いたかったよぉ~。
その日はお散歩で、昼間にららぽに行っていたんですぅ~。それももぐパパも一緒に.....。
今日ブログを拝見して、夫婦揃って泣いておりました...。
今度は是非ご連絡下さい!!
メールでもいいので、連絡待ってますね!!
2006/10/26(木) 11:37:52 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
もりもり(もぐもぐママ)さんへ
そうなんです。
朝、突然パパが行ってみよーか~って、言うもので・・・。
ららぽに着いてから、「もぐもぐちゃんのお家はどの辺なのかなぁ?」「もぐもぐちゃんも遊びにきていないかなぁ?」ってパパと話していたんですよ。
入れ違いだったなんて・・・(; ;)
今度は絶対連絡してから行きますね~♪
テラス席のある焼肉屋さん、気になってるんですよ。。。
2006/10/26(木) 21:44:19 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
