ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元気です!
20090725-2.jpg


超、超、ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

GW前からママの仕事がドタバタしていてちょっと落ち着かない数ヶ月を過ごしてておりました。
平日は仕事とピースさんのお世話、週末は不足した睡眠を補い溜まった家事をこなしているうちに、なんだかPCに向かう気持ちが萎えちゃって・・・
でも、なるようになれという開き直りの気持ちで職場の上司と直談判した結果、やっと状況が好転しました。あー疲れた数ヶ月だった!
でもこれでやっと落ち着いてピースの日常をブログに記録していけそうです。


そのピースさん、ママがドタバタしている間も変わらず元気いっぱい。
忙しさと仕事のストレスでブルーになりそうなママの癒しの存在でいてくれました。


20090725-3.jpg

最近の恒例となった海へのお散歩ではルンルンだし♪

20090725-1.jpg

ママのティータイムでもなぜがご機嫌だし♪

大変なときもいつもそばにいてくれてママの愚痴を首をかしげながら聞いてくれるその存在に今回はパパ以上の頼りがいを感じたり・・・A(^^;

何はともあれ家族全員病気もせず元気で過ごしております。
またみなさんの所にもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしま~す♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかった~
どうしてるかなーって思ってました。
暑いし、バテちゃっているんじゃないかと。

ふふ、ピースちゃんは暑いのは平気なんですねー
ウチの坊主は寝てばっかりですよ。
マジ、散歩とゴハンのとき以外は寝てます。
2009/07/26(日) 12:08:49 | URL | Rin #CofySn7Q[ 編集]
笑顔いっぱい♪
ウフフ(^m^)
お嬢さま笑顔いっぱいで♪

元気いっぱいのお顔はホント嬉しいぃですよねぇo(^▽^)o

ウチもグチ&晩酌相手は樹梨愛ですから(笑)
樹梨愛のためなら頑張れますわぁ(^m^)

暑さも厳しくなってきてますしママさん無理しないで下さいね(^-^)
2009/07/26(日) 16:20:38 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
Rinさんへ
えへっA^^;
気持ちがちょっとバテてました。
でもピースに癒してもらってなんとか乗り越えられました~

この暑さですからね、ワンコも普通はなるべく寝て体力温存するんだと思うですけど・・・
ピースは???ですよ。
今日も海で泳いで公園走り回ってましたから。^^;
アービィ君、涼しくなったらまた一緒に遊んでね~♪

2009/07/26(日) 22:12:43 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
そう!
ただ聞いてくれるだけでいいんですよね、グチは。(苦笑
パパは相談されてると思うのか、いろいろ意見してくるからねぇ・・・A(^^;

うふっ、樹梨愛ちゃんもママちゃんとたくさんお話しながら晩酌におつきあいなのね(^O^)

本当に我が子の笑顔が何よりの励みですね~♪

2009/07/26(日) 22:23:04 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
笑顔かわいい~
ピースちゃん元気でよかったです!
すごくうれしそうな笑顔かわいい~♪

ママさんもお仕事忙しくて大変でしたね
またブログ再開できるとのこと楽しみにしてまーす
2009/07/26(日) 22:52:34 | URL | プリンまま #Dv6DZoa6[ 編集]
プリンままさんへ
すっかりサボっちゃいましたが。A(^^;
プリンちゃん、夏バテしてませんか~?
おかげさまでピースは暑さにも負けず元気いっぱい♪

仕事も今後のメドがたったので、また少しずつですがブログも再開します!
プリンちゃんのところにも遊びに行かせていただきますね~
2009/07/27(月) 00:02:36 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
