ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休養日
20061024080206.jpg


土曜日にお仕事だったママは今日は振替でお休みです。
パパもここのところお仕事が忙しかったのと有休があり余ってるので、お休みになりました。
でもお天気はあいにくの、「これじゃ出かけかれないね~」って。
いいんですよ、今日は休養日なんだから。最近パパはお休みだとすぐ「どこか行こうか~。」なんですよね。

ピースも朝ご飯を食べ終わったら再びハウスで朝寝。
午前中に家事を済ませて、午後、お散歩でもって思っていましたがお天気は回復せず二人+一ワン、おうちでまったり~。
ソファでパパ&ママがTVを見てたら、いつの間にかピースもいっしょになってお昼寝してました。

三時のお茶もピースもいっしょ。カンガルージャーキーを美味しそうに食べてました。結局一歩も外に出なかったけど、ピースもお疲れのせいか寝てばっかりの一日でした。

写真:窓のシェードのひもが首がひっかかり、自分では取れずにピースが助けを求めてます・・・。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
