ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
安心
20091018-2.jpg
【病院では相変わらず笑顔いっぱい(笑)】

今日はピースの病院デー。

と言ってもピースの体調はとっても良いのでフィラリアの薬をもらいに。
念のため、先生の診察をしてもらったところ、聴診器で聴くピースの胃腸の具合はすこぶる良好だそう。目、耳、歯ぐきも問題ないし、全身の触診では『いい筋肉がついてきましたね!』と。
病気で体重が激減した後、体重そのものはベスト体重まで戻りましたが、筋力も毎日のお散歩と運動で戻ってきたようです。
ピース、よかったね~♪
ついでにお尻のくちゃいものも絞ってもらって(^^;)、すっきりさっぱりのピースさんでした。


20091018-1.jpg
【病院の入り口にはハロウィンの飾りつけ。パピーの頃からお世話になってる大好きな看護士さんに笑顔でご挨拶】



20091018-3.jpg

帰りはぶらぶらお散歩しながら、テラス席ワンOKの焼き鳥屋さんでお昼ご飯をいただきました。
坐骨神経痛の痛みがやわらいだパパは生ビール付きでご機嫌。^^

『さあ、今度はピースの外側も綺麗にしてもらわなくちゃ♪』
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピースちゃん、体調すっかりよくなったようでよかったですね。
やっぱり元気で笑顔が一番ですね。
我が家は、最近年のせいかお散歩で走ると疲れるようになりました。
2009/10/19(月) 01:48:53 | URL | レオンママ #L8qX7C.g[ 編集]
良かったぁ♪
ルアーコーシングも元気いっぱい走れたり♪
一安心ですねぇ\(^_^)/

ホント良かったですo(^-^)o

病院での笑顔(^m^)
ウチはウリが笑顔で姐さまは真顔ですよぉ(笑)

焼き鳥屋さんのランチですか?!
キャ~♪ワンズと一緒にこのゴハンがいただけたら・・・
通いつめそうな我が家です(^m^)
2009/10/19(月) 12:36:49 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
レオンママさんへ
ありがとうございます。^^
その後、フード以外は制限がないので、今は症状も落ち着いてるし思いっきり楽しませてあげたいな~と思って行ってきました。^0^/

レオン君は走るとお疲れモードですか。
我が家は飼い主の方が・・・A(^^;
2009/10/21(水) 22:36:59 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
riekoさんへ
お姉ちゃんもず~っと落ち着いていて何よりですね♪
ピースも体重がちょっぴり増えたので、消化機能がよく働いてるそうです。

ふふ、ウリちゃんも病院で笑顔派ですか。
ピースは興奮しすぎて息もゼエゼエ
聴診器をあてると心臓バクバクらしいですけど。A(^^;

テラス席、これからの季節はちょっと辛いけど、焼き鳥屋さんでワンOKはうれしいですよね~
しかも、お願いすればタレ無し&焼き加減リクエストできるワン用も焼いてくれるんですよ!
ウリちゃんも今度ご一緒に~♪
2009/10/21(水) 22:43:51 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ピースちゃん順調そうですねー♪
その笑顔!!!
筋肉を触ってにんまりしちゃったりしませんか~?
えへへ、あたしがそうだから(笑)
シニアに突入したギャズの筋力強化に気をつけてるんですけど、最近順調にプリッとしてきてて触るたびににんまりしてしまうんですよね(笑)

ランチがまたおいしそうだわー♪
パパさんも良くなってきてるみたいでよかったですね。
2009/10/24(土) 01:31:28 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
ご褒美だ♪
病院の前での満面の笑み(笑)
これが獣医さんもびっくりなんでしょうね~

ランチにビールって格別ですよね♪
パパさんママさんにもご褒美だわー☆
2009/10/24(土) 11:31:11 | URL | うすお #Y17400wE[ 編集]
Pinokoさん&gaz君へ
Pinokoさんも筋肉フェチ?(笑
でも、このお尻から太ももにかけてのお肉がプリっとしまってるのを触るとニンマリ~としちゃいますよね~(^^ゞ
一時は胸とお尻がガリガリになっちゃって、骨が触れちゃって私のお肉を分けてあげたかったくらい。

パパは、とりあえず仕事に復帰してくれて一安心です。
家でずっとごろごろされても、こっちもストレス溜まるしf^_^;
2009/10/25(日) 10:31:55 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
うすおさんへ
そう、この笑顔に騙されます(>_<)
この日も、診察室に入るまでの限定スマイル。
診察台では体重を計る間もないくらい嫌がって、すぐ抱っこ~だから(苦笑

昼間のビ-ル、なんであんなに美味しいんでしょう(^^ゞ
この後、家族全員お昼寝がまたしあわせ~で(笑
2009/10/25(日) 10:39:08 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
