ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乱れちゃった
20091101-1.jpg


午前中に週末限定の家事を済ませ、午後から海浜公園に家族全員でお散歩に行ってきました。
ママとピースはちょくちょく行くけど、足腰の調子が悪かったパパは久しぶり。
昨日のトリミングでちょっぴりスネ気味だったピースも(^^;)、お散歩に出ればルンルン♪
楽しげに歩いていました。

が、今日はピース家地方は強風波浪注意報。
海は凄い波。潮飛沫が顔に当たって痛いくらい。
そんな中、今日もウィンドサーファーは海上をスイスイとボードとセールを操っていました。
今日は上級者の人が多かったみたい。
しばし、そんなサーフィンを見学しつつ足元を見ると、あまりの風の強さにおひげも耳も後ろにすっ飛んじゃってるピースさんの姿。
トリミングで綺麗にしてもらったばかりのお姿はあえなく乱れまくってました。
本人も不満げな表情で(苦笑
20091101-2.jpg



帰りに海浜公園の駐車場に立ち寄ったら、すんごいアメ車がたくさん並んでました。
どうやら車のオフ会が開かれていたようでした。
どの車も60’年代のアメリカングラフィティから抜け出てきたような車ばっかり。
クレイジーケンバンドの世界です。
パパは興味津々、「カッコイイ」の連発。
その中の1台のオーナーさんに写真を撮らせていただく許可までもらう始末。
「欲しいっ!」と言い出しかねないパパに「無理だからね。」と一言クギをさして
一応家族を代表して車をバックにピースだけ撮らせていただきました。(苦笑)

20091101-3.jpg


次の車、「こういうの!」って言われたらどーしよう(_ _ ;
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピースちゃん、ぬきぬきで可愛くなりましたねー。風に吹かれても美貌は乱れてないよー。^^
アメ車オフたまに見かけますよね。皆さんでつらなって走ってるところ。でも、欲しいといわれると困りますねー。メンテナンスが大変そう。

マダムの会↓いいですねー。こんな年齢になると友達と夜通しおしゃべりってなかなかできないですから、うらやましいです。お料理も美味しそうです。
2009/11/02(月) 10:51:34 | URL | うめちょりん #-[ 編集]
うめちょりんさんへ
この日の風は台風並みで、さすがに風に吹かれるのが好きなピースもこんな顔になってました。(苦笑)

うめちょりんさんも、アメ車オフ見たことありますか?!
「すごい!」としか言いようがないですよね(^_^;)
公道を走れない車もあってトラックで運搬してましたよ。
こうなると大きなプラモデルと一緒ですよねぇ。

お泊り会は、とっても楽しかったです♪
話題が尽きないのは若いころといっしょですが
昔と違ったのは朝まで起きていられなかったことでした。(苦笑


2009/11/04(水) 13:02:44 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
ピースちゃんピカピカの美人になったんですね!
前回のサロンから1年とは…
モフモフからスッキリなって
ナイスバディ(笑)がよくわかります。

風に向かって「むぅーー」って感じの顔、
わたしは好きですよぉ♥
「むぅーー」って顔しますよね。
2009/11/11(水) 03:09:07 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
pinokoさん+gaz君へ
ブログ、放置しっぱなしでスミマセンっ!

私の手に負えるモコモコにも限界があり
やっとプロにお願いしてきました。
久しぶりで疲れるかな、と思いましたが
そんな心配をよそに本人は元気いっぱい。
これで完全復活ですわ!

「むぅーー」ってお顔、gaz君もする?
困ったような、自慢げなような
私もこの人間っぽい表情が好きなんです♪
2009/11/17(火) 20:56:31 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
