ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅ればせながらクリスマス
やっと今日から年末休暇になりました~ ^^v
さぼりまくりのブログもちょびっと更新しなくちゃ、ということで我が家のクリスマス模様なんぞを。^^;

今年はイヴが平日だったので、1日早くクリスマスパーティーしちゃいました。
今年もセレブな(^^;)クリスマスケーキ
20091223-1.jpg
【右:パティシエ サダハルアオキ  左:マンダリンホテル のケーキでございます。】


そして可愛いサンタさんたちもやってきてくれました~
2091223樹梨愛ちゃん
【樹梨愛ちゃん】
ママさんに似ていつもスタイリッシュなお洋服を着こなすお嬢様。どこかのおてんば娘と違って、間違ってもテーブルのご馳走盗み食いなんていたしません。^^;



20091223フランちゃん
【フランちゃん】
サンタさん帽子被ってニッコニッコ♪ お目目クリクリで可愛いね~



20091223ジュリエッタちゃん
【ジュリエッタちゃん】
お色直し中のところ失礼しま~す。お洋服着てたから若干テンションだったねぇ。 ^^; 


で、ウチの娘は・・・
20091223ピース

お洋服を着せれば『ヤダー、脱がせろー』だし、サンタさん帽子をかぶせればこのありさまだし。(ーー;


そんな娘は放っておいて、パパママたちは食べまくりましたっ!
20091223-2.jpg

やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいね~♪ って。


この日1日中ハイテンションだったピースさん。
翌日、朝ごはん待ちではこんな表情 (笑
20091223-3.jpg



その夜、ピースさんに用意されたクリスマスプレゼントはこちら
20091224-4.jpg


SALEでゲットしたフロアークッションだけど A^^;
20091224-2.jpg



チェック、チェック・・・
20091224-3.jpg



『気に入りまちた~♪』
20091224-5.jpg


12月はなにかと忙しく、ピースをかまってあげる時間が少なめにもかかわらず、癒し係りのお勤めはこなしてくれたピースさんだったから、このお休み 今度はピース孝行しなくちゃね。^^







Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったデス♪
23日はありがとうございましたぁ\(^_^)/

ステキなおウチでホント☆モデルルームみたいでしたぁ♪
自分家に帰ってガッカリ( ̄ー ̄)だったのは言うまでもなく(苦笑)

年末でお仕事が忙しい中なのに・・・
美味しい&ステキなおもてなしに大感激でしたぁ♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

昨年は樹梨愛が体調不良で参加出来なかったので今年もドキドキ(^_^;)
みんな無事に4ワン揃う姿にちょびっとウルウルしました~

今年のケーキも美味しかったですねぇ(^m^)
2009/12/28(月) 11:00:46 | URL | rieko #nvCnfMV2[ 編集]
riekoさんへ
えへへ、片付いていたのはリビングだけだったのですよ!
掃除したばかりだし・・・
とりあえず、必要なもの以外は納戸に押し込めーって感じで。A^^;

だから、我が家は週末金曜日に予告無しにいらっしゃるお客様にはすぐに部屋に入ってもらえない、ってパパも言ってたでしょ~(笑

それにしても今年はみんな元気に集まれて本当に嬉しかったですね(^^v
私もピースが入退院を繰り返していた頃は、こんなクリスマスが過ごせるなんて思えなかったですもん。
来年もみんな元気にいてくれますように。。。

riekoさん持参の泡、美味しかった~♪
ありがとうございました。
あ、パパさんのヘルシアもいただいちゃったぁ(^^;
2009/12/29(火) 01:44:52 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
大きなプレゼント!
先日はお邪魔しましたー☆
素敵なおうちで幸せなひと時を過ごさせていただいて
とっても嬉しかったです。
パイナップルのピザ、あそこま不評だと
笑っちゃいますわ(苦笑)

今年の初めはピースちゃんの体調不良でドキドキだったけれど
こうしてみんなで元気に集まれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2009/12/31(木) 11:22:49 | URL | うすお #Y17400wE[ 編集]
うすおさんへ
お返事おそくなりましたっA(^^;

年末は忙しいなか、みんなで集まることができて、楽しかったですね~♪
パイナップル、
遠慮ない意見が出まくって・・・(^^;
でも冷めてなければ、ってなぐさめ(?)もあったし(笑

昨年はみなさんにご心配おかけしたピースですが、元気に新年を迎えました!
今年はたくさんお出かけできると
いいな~と思っています。^^v
2010/01/02(土) 21:53:35 | URL | ピースママ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
