ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙中閑
例年11月下旬ごろ行くピースのワクチン接種、今年は昨年のこともあるので(昨年の様子はこちら)、すこし延期していました。
ワクチン接種は義務ではないけど、ドッグランやカフェなど接種証明がないと利用できない施設がほとんどだし、やっぱり病気は怖いのでこの年末休暇中に行くことに決めていました。

最近は体調もず~っと良いので、まずお休み初日に病院へ行きお尻絞りと爪きり、う○ちとお○っこの検査もしてもらい、この日はこれで帰宅しシャンプーを済ませることに。
翌日もう一度病院へ行って担当の先生とも相談の結果、今年はワクチンの前にアレルギーを抑える注射を打つことにしました。


20091227-1.jpg


アレルギーを抑える注射をしてもアレルギーを起こすことはあるので注意して様子をみるようにと言われていたけど、一日中寝っぱなしだった以外、嘔吐も顔の腫れもなく無事にワクチン終了しました。


今朝はいつも通りに起きて朝ごはんも完食、元気いっぱいのご様子です。^^
それなら、今日はちょっとママのお買い物におつきあいいただいて海浜幕張のアウトレットへ。
20091228-1.jpg



その前にお決まりの公園でランランして、
20091228-3.jpg



公園のベンチでは、ママはポットに淹れてきた熱々のコーヒーとマカロン、ピースさんはカリカリフードでティータイム♪
20091228-2.jpg


今日は日差しが暖かく、のんびりした午後のひと時でした。
年末は何かと忙しいけど、久しぶりにゆったりした時間。ピースもにこにこしてて嬉しかったな~。^^



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
