ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お願~い
20061107162138.jpg


連休の疲れもあって今朝はママもピースもぐったり~、
なので朝のお散歩はキャンセルしてお家で遊ぶことに・・・。
ピースはそんなママの気配を察してか、自分のおもちゃ箱へ行って
必死にお気に入りを取ろうとしていましたが、うまく取れずおもちゃ箱をひっくり返してしまいました。
ついこの間までは届くことすらできなかったので、ママはピースも成長したなぁ、なんて感心してました。

でも箱が逆さまになってしまったので、欲しいおもちゃは取り出せない様子。
ず~とママが見ていたら、「取って下さい~」って感じで
お座りしてしまいました。
20061107162850.jpg

なんかその様子がおかしくて思わず笑ってしまったママ。

出勤前の一コマでしたが、週初めのお仕事行きたくな~い気持ちを払拭してくれるピースなのでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ママさんもお仕事されてるんですね・・・
ピースちゃんは日中フリーでお留守番ですか?
もしフリーだったら、おもちゃ箱の後のスピーカーが気になるBGCママですが・・・
2006/11/08(水) 12:46:05 | URL | BGCママ #-[ 編集]
フリーのお留守番
「ママさんも」ってことは、BGCママさんもお仕事されてるんですね~。

ピースは最初はサークルのお留守番でした。
屋根付き大型犬用のサークルにハウスとトイレトレーを入れて・・・。
でもやっぱりそれでも狭かったらしくう○ち踏み踏み。帰宅後、ピースの足のカビカビに乾いたう○ち洗いとサークル掃除で2時間近くかかって、夫も私も毎日ヘトヘト・・・。
数ヶ月それを続けた後、え~い、もうなるようになれ~って感じでフリーにしました。リビングとダイニング部分を。
何度か失敗はあったものの、今ではほぼ完璧にトイレはしてあって、物を壊すこともないです。(ソファーのクッションは床にころげ落ちてますが・・・)

スピーカーや家具などには興味がないのか、全く荒らされた様子は無いんですよ。元々あんまり物を壊すタイプでは無かったですけどね。

フリーのお留守番はしつけの先生などに言わせると良くないらしいんですけどね。

ショパンちゃんはフリー派? サークル派?
2006/11/08(水) 21:47:52 | URL | BGCママさんへ #vIq01KMo[ 編集]
BGCママさんに同感!
スピーカーが気になる…
しかもネット貼ってないし…
2006/11/09(木) 10:32:27 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
みんなスピーカーってそんなに気になるの~?
ピースは全く眼中に無いみたいよ~。
コンセントには一応人間の赤ちゃん用のカバーをしてあるけど・・・。

それよりTVボードの上に飾ってあった観葉植物は駄目だったぁ~。
ジャンプして葉っぱを食べちゃうのよ。
それ以外にも写真やら置物やら細々したものも置いてあるんだけど、それらは無事。
要は食いしん坊で食べ物以外は興味無いんじゃないかしら。
観葉植物も食べ物ではないけど・・・(汗)
2006/11/09(木) 20:13:40 | URL | タフィパパさんへ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
