ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おやつ
20061107205305.jpg


朝からなんとなく頭痛がしたママはお仕事を午前中だけにして、午後はおやすみさせていただきました。
1年前、頭痛がして夜寝る前に飲みなれた頭痛薬を飲んだら、アレルギー症状を起こして救急車騒ぎになったことのあるママは、お医者様から同じ成分の頭痛薬は2度と飲まないようにって注意されてるんですよね~。
蜂の毒といっしょで2度目に同じ症状になると命も危ないとか・・・、怖~い。

いつもと違う時間に帰って来たママにピースはあれって感じだったけど、いきなりソファーに横になったママにつられてピースもいっしょになって眠ってしまったようでした。

数時間眠ったらだいぶ具合が良くなってママが目覚めたら、ピースもいっしょにお目覚め。今度は遊ぼっ、遊ぼって、催促が始まりました。
お散歩はちょっと無理だけど、ボール取って来~いならなんとか大丈夫そうなので、しばしピースにお付き合い。ご機嫌な笑顔になってました。
20061107205324.jpg

その後、甘いものが食べたくなったママでしたが、外にお買い物にでるのは億劫で、お家にある材料でできるボーロを焼いてティータイム。
ピースもいっしょにおやつにしてあげたけど、ピースのは市販品。
ごめんね、今度はピースも手作りしてあげるね~。

20061107205245.jpg

写真:ママのおやつとピースのおやつ(ピースのひよこさんはお口がボロボロです。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
