ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風太君もどき
20061118012316.jpg

朝いつも行く公園でピースがいつものように走り回っていたら、突然動きが止まり二本足で遠くをみてピョンピョンはねていました。
何があるのかと目線の先を追えば、公園の外を大きなワンちゃんがお散歩していてそれを見つけたようでした。
目がいいのか鼻が利くのかワンちゃんを見つけるのはとっても素早いピースです。

でも二本足の姿って千葉の動物公園にいるアライグマの風太君みたい、それに今朝は寒かったので長袖、タートルのつなぎのお洋服を着せていたので、まるでうさぎの着ぐるみを着た人のようにも見えて、思わず爆笑のママでした。

20061118013404.jpg

「ピースの知ってるお友達じゃなかったみたいね~。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふーたくんだ!!!
すげ~背筋が伸びてる♪
これは本当に風太君2号だ!!
2006/11/19(日) 20:31:48 | URL | タフィパパ #VHXa4SJU[ 編集]
レス遅くてごめんなさいm(_ _)m

風太君もどきのピース、すごいでしょう~♪
なかなかのもんだって感動してるんですよ。
って親ばかだけど。エヘッ。

タタンちゃんの骨折もどきの寝相もすごいよね~。
2006/11/24(金) 22:41:02 | URL | タフィパパさんへ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
