ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボジョレーヌーボー
20061119210815.jpg

一昨日帰って来たら宅配ロッカーに荷物が来ているのマークがついていました。
郵便箱にも宅配のお届け用紙が入っていたものの、1Fのエントランスまで降りていくのが面倒で、
「明日でいいや~
ってことで昨日やっと荷物を取ってきて、開けてみたらボジョレーヌーボーでした。

ママは自分が注文しておいてすっかり忘れておりました。
今年はいつもお取り寄せしているお野菜の宅配さんにオーガニックのボジョレーヌーボーの取り扱いがあるのを知って注文してあったのでした。

早速夕ご飯の時にいただこうかと思っていたのに、昨日はパパの帰りが遅くなって、またしてもおあずけ。
やっと今日美味しいワインをいただきました。

ママが大好きなウォッシュ系のチーズ(ちょっとボジョレーには重いけど・・・)とたこのマリネサラダにパスタというこじゃれたメニューで大満足の夕ご飯となりました。

ピースはと言えば、パパとママがチーズを食べ始めたら、すっごく興奮し出して、
「ちょーだい、ちょーだい。
「くれ、くれ、くれ~。
とテーブル周りをぐるぐる、ぴょんぴょん落ち着き無く動き回っておりました。
チーズ大好きのピースにはこのウォッシュの香りは堪らなかったのよね~。
さすがにワインは無理だけど、ワンコ用チーズをあげていっしょにボジョレーを楽しんだ一夜となりました。

【写真】:ワインを前になぜか色っぽいお座りのピースでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
