ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いたずらっこ
20061124214602.jpg

今日はお昼前から雨降りの天気予報。
ママは昨日から風邪気味。今日は祭日でパパもいるので、ピースの朝のお散歩はパパが行ってくれました。
その間、ママは一人ベッドでぐっすり~。
幸せな朝寝坊をさせていただきました。

パパとピースは海浜公園コースのお散歩に行ったらしく2時間のロングタイム。公園では同い年のコーギーちゃんに会っていっしょに遊んできたんですって。帰って来たときのピースは満足なお顔をしておりました。

我が家は来週ちょっとしたイベントを予定していて、そのため、今日のパパ&ママは押入れやクローゼットの整理に大忙しの日なのです。
その間ピースにはお昼寝してもらおうと思ってパパは朝から長いお散歩にピースを連れ出したのに、ピースはちっとも寝てくれません。
それどころかパパ、ママがお部屋を移動するたびについて来て、あれこれといたずらしてくれます。

それでとうとうおやつ詰めコングを登場させたママ。
これでしばらくはハウスでおとなしくしていてくれる・・・・、
のはずが、ハウスの中でもうろうろ。全く落ち着きのないピースでした。
挙句の果てには、パパ&ママのお片づけが終わってハウスから出てきたピースは、パパがソファーに置き忘れたTVのリモコンを猛スピードで盗んで自分のソファーやハウスに持ち込んでまたしてもいたずら。

20061124220504.jpg

さすがにこの後、パパに叱れらちゃったね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
