ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリミングデー
20061126222012.jpg

今日はピースの定例トリミングデーでした。
朝から気持ちいいお天気の中、わんわんさんへ。
サロンの前にはトナカイ帽を被ったサップ君がいてピースといっしょに写真を撮らせていただきました。
サロンに入ったらトリミングテーブルにとっても綺麗なワイアーさんがグルーミング中。
なんと現役ショードッグの『たんぽぽちゃん』でした。
すっごく可愛くってきれいなレディー。
抱っこが大好きな『たんぽぽちゃん』を抱っこするのが大好きなうちのパパが抱っこさせてもらったら、ピースがちょっぴり焼きもち(笑)やいてました。
こんなに間近で『たんぽぽちゃん』に会うのは初めてのパパ&ママは大感激でした。
『たんぽぽちゃん』、次のショーも頑張ってね~♪

ピースのトリミング中はパパ&ママはららぽでお買物&お食事。
いろいろ見たいもの、買いたいものはあるものの、結局ピース関係のお買物に徹してしまうママにパパが呆れておりました。

その後時間があったので、コールドストーンクリーマリーで一息。
パパもママもCreat Your Ownをチョイスしてお姉さん達のお歌を聞きながら出来上がり待ち。
ジェラートは大好きなママですが、甘すぎるアイスクリームは苦手。
でもコールドストーンは甘すぎとっても気に入りました。

20061126223421.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは(^^♪
ピースチャンもわんわんさんなんですね、家もそうなんですが、最近は自分でやっているため御無沙汰してます(>_<)
年末は行こうかなぁ~なんて思ってます。

ララポにコールドストーンアイス屋さんがあったんですかぁ・・・
知りませんでした、今度行ってみよっと。
ピースちゃんの物にだけ目が行ってしまうというままさんの気持ちよくわかりますよ(笑))
2006/12/01(金) 12:46:31 | URL | BGCママ #-[ 編集]
気ままな更新Blogをご覧いただいて
ありがとうございます。

ショコラちゃんもわんわんさんなんですか。テリアの世界は意外と狭いみたいですね~。
それにしてもママさんご自分でヌキヌキなんてすんご~い。尊敬しちゃいます。
そういえば、JOKERさんの講習とか受けられてませんでした?(Blogで拝見した記憶が・・・。)ますます頭が下がります。

私なんてアンダーコートのレイキングだけは毎日してるけど、ヌキヌキはわんわんさにお任せ状態・・・。家にあるトリミングテーブルは、まさしく宝の持ち腐れ・・・A(^^;

ワンコの物にばかり目がいってしまう私の気持ちがわかっていただけるってことは、ママさんもそうなんですね~。
2006/12/02(土) 00:28:00 | URL | BCGママさんへ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
