ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海~
20060903213705.jpg


今日は朝から快晴
からっと晴れてるから洗濯物が乾いていいですね~。

朝散歩で運動してきたパパとピース、その後、ゆっくり朝ごはん。
そしてパパといっしょにソファで朝寝。

朝寝から覚めた一人と一ワンは部屋でボール遊び。
そして昼食。

午後パパがちょっとお仕事してる間、ママがお昼寝。
もちろんピースはパパではなくママにお付き合い。

夕方早めのお散歩。
公園で初めて会うお友達と思いっきり遊んだ後、
そのまま近くの海へ。
砂まみれで大満足のピース、帰宅後お風呂に直行でシャンプー。
そして休憩タイム。

「夕ご飯ですよ~」の声に起き出してペロっと完食。
デザートの梨を食べ終わったら、自分のベッドへ。

ピース様、幸せな1日のようでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
