ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の定番
20061202183337.jpg

昨日の朝、パパに抱っこしてもらえなかったピース。
今朝はしっかりパパによじ登って自分から抱っこのアピールしてました。
もちろんピースもパパに抱っこしてもらうのが好きなんだけど、何を隠そう本当はパパが抱っこしたくてしょうがないって感じなんですよね。
人といっしょで「抱きぐせがつくから、抱っこばっかりしないで。」って、お願いしてもパパは聞く耳をもちません。
甘やかし放題のパパです。

たまにパパがママより先に帰宅したりして、これまたたま~にママが朝用意したおやつ詰めコングの中身が取り出せずに残っていると、パパはそれを取り出してピースに食べさせてあげちゃったりしてます。
ママが帰ると「あれじゃ、おやつが食べれなくて可哀想だよ~。」
ですと。ママは開いた口がふさがりませんでした。

しつけ教室でも「ワンちゃんへの接し方はなるべく家のみんなが同じように接してしつけてあげてくださいね。」
って言われてたのに、我が家は守れていませ~ん。

ただパパのピースへの接し方で見習いたいとろは褒め方。
捨て身の(笑)褒め方はしつけ教室でも絶賛でしたので。

【写真】抱っこ犬ピースの誇らしげなお顔




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
