ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワクチン
20061210235930.jpg

今週は会社から帰宅するとお部屋がとんでもないことになっている日が多く、日記を書こう、書こうと思いつつ週末になってしまいました。
どうも最近のピースは成長はしているんだけど、寂しがりやさんの傾向が強くなっている感じなので、フリーのお留守番を止めて、またサークルのお留守番に戻すことにしました。
やっぱりママの通勤が近くなったとはいえ、週5日、長時間のお留守番に無理があるのかなぁ・・・と、ピースもママもちょっぴり落ち込み気味の1週間でした。

今日はお休みなのにあいにくの冷たい雨、そしてピースはワクチン接種の日なのでした。
病院の受付で担当の先生をお願いしようとしたら、なんとピースをパピーの時から診てくださっていた先生が手の怪我で再入院、そのうえ今月末で退職の予定なんですって。とっても優しくて丁寧な先生だったので残念です。
でも、今日診てくださった新しい先生も親切な方だったので安心。
お留守番のことや、吐き戻しのことなど相談して最後に痛~いお注射してもらいましたが、あっという間に済んでしまってピースはキャンの一声もありませんでした。

帰宅後は、お掃除や片付けものなどいろいろやりたいことがあったママでしたが、パパが「ピースが落ち着かないから、掃除は明日にしようよ。」って・・・。親ばかもここまでくると立派です。
で、ピースといっしょになって飼主もほとんどゴロゴロ寝てしまった1日でした。

【写真】お注射のせいか少~しお顔がむくんだピース。でもご飯時はしっかりキッチンでお座りしてました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
