ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思いやり
20061216210459.jpg

昨日お仕事で朝から晩までず~と立ちっぱなしだったママは、一晩眠っても疲れはとれません。やっぱり年には勝てませんね。
それにこのお仕事は今日も続きます。

なので朝からお疲れモードのママ、今朝はお遊びもそこそこに、ピースにおやつ入りコングを用意して早々にハウスにお入りいただきました。
ごめんね、ピース。勘弁してね~。

2日間のイベントを終え(本当は明日もあるけど明日はパスさせていただきました。)、夜ヘトヘトになって帰ってきたらピースはトイレトレーにお○っこを1回しただけで、暴れた様子もなくとってもお利口さんでお留守番していました。
1年前は帰宅後、う○ちを踏み踏みしたピースの足を洗って、サークル・トイレトレーを掃除するのに毎日2~3時間かかっていたのが嘘のようです。
「ピースったら、疲れたママを思いやってこんなに上手にお留守番してくれたのね~。」って、すっかりママもばか親になってしまいました。

今週はお仕事が怒涛の1週間だったママ。夜はピースといっしょにおやつを食べたり、ミニ運動会をしたりとっても癒された時間を過ごすことができました。
ママとピースがお遊び疲れでまったり~とした頃、超お疲れのパパが帰宅。パパには明日遊んでもらおうね。

20061216212733.jpg

【写真】キッチンでおやつの用意するママを待っているピース。お顔が期待感でいっぱいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
