ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京インター
20061217232259.jpg

今日はビッグサイトで行われた東京インターに行って来ました。
いつもより出発時間が遅くなってしまったので駐車場を心配していたら、案の定近くの駐車場は満車。道路を隔てたとっても遠い駐車場に停めることになってしましました。

幸い、心配していた雨が降らなかったものの会場まで結構な距離。途中階段があったりでパパはピースのカートを持ち上げて階段の昇り降りをするはめに。ご苦労様です。

会場に着いて本日出陣のたんぽぽちゃんを応援するためにパドックを回りましたがなかなか見つけられず、とりあえずお買物タイムに。出店しているお店を隅から隅まで見たいママを尻目に、パパとピースは既にお疲れモード、会場の壁際に用意してきた椅子をひろげてママの買い物が終わるのを待っておりました。

その後、出番に備えて最後のお手入れをしているたんぽぽちゃんを発見し、「頑張ってくださいね~」と声をかけて応援に。
たんぽぽちゃん、本当に綺麗でかっこよかったですね~。おめでとう~♪

ショーに行くもう一つの楽しみはたくさんのお友達に会えること。
普段なかなかワイアーさんに会うことができないので、とっても楽しい時間となります。
今日も何度かお目にかかったことのあるお顔を発見し、早速みんなで記念撮影させていただきました。
(カメラとカメラマンの腕が今ひとつなのはお許しください・・・。)

お昼過ぎに会場を後にし、近くのマックで昼食を済ませ公園をピースと走り回ったらとっても疲れてしまい、豊洲のららぽに行く予定は次回といたしました。

帰宅後、例によってパパとピースはソファーで爆睡。
ママも木曜、金曜のビッグサイトでのお仕事に続いて今週3度目の展示場。やっぱりお疲れです・・・。

本日お会いできたみなさん、楽しいお時間ありがとうございました。

20061217232312.jpg
【写真】ららぽでお会いしたサンタ君と再会しました。お顔が似ている2ワン。サンタママさんがご親戚かも・・・って。うれしいね~♪

20061217232324.jpg
【写真】フランちゃんにご挨拶。昨年の東京インターで初めてお会いしたとき、ピースはまだパピーでおちびちゃんだったんですよね~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
えーーん、残念っ。
昨日はお会い出来ずに残念でした。
私ともぐたんのふたりで、ゆりかもめにのって行ったら、ワイヤーの審査が終わっていました....。
滝口さんにお会いして、「ピースちゃんも来てたのよ」と伺い、とっても残念でした。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
2006/12/18(月) 22:24:30 | URL | もりもり(もぐもぐママ) #amXlFcx2[ 編集]
ありがとうございました
先日はお会いできて嬉しかったです。
リングサイドでママのおひざでまったりしていたピースちゃん、とっても可愛かったです♪
今度はゆっくりお話できると嬉しいです。
ピースちゃんも抱っこさせてくださいね。
2006/12/19(火) 20:18:28 | URL | うすお #s60kviDM[ 編集]
ほんと、インターではすれ違いで残念でした。
もぐもぐちゃんはゆりかもめできたんですか~。それって正解かも、です。
だって駐車場すっごく遠くて、湾岸道路を渡ったところだったんですよ。(; ;)
また是非お会いできるのを楽しみにしてますね。
2006/12/22(金) 01:18:07 | URL | もりもり(もぐもぐママ)さんへ #vIq01KMo[ 編集]
今回は椅子を用意しての観戦でしたが、椅子は意外なところでも役立ってました。
私のお買い物中、パパは壁際でピースを抱っこしてしっかり腰掛けてましたから。
おかげでこちらはゆっくり見て回れましたけど。

お写真撮るとき、ピースったらフランちゃんに無作法なご挨拶してごめんなさい。
正面きってのご挨拶ってワンちゃんは驚いちゃうのに、ピースは止められにみたいなんです。許してくださ~い♪

私もフランちゃん抱っこして見つめてもらいたですぅ~。
2006/12/22(金) 01:25:42 | URL | うすおさんへ #vIq01KMo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
