ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メリークリスマス
20061229003040.jpg

クリスマスイヴの今日、お出かけも考えたママですが年末の忙しさにお疲れモードの飼主2名、やっぱりお家クリスマスでしょうってことになりました。

午前中にお買い物を済ませ、午後はご馳走作りを頑張りました。
フォカッチャを焼いて、特製サラダ、そしてTVでやってた「チキンの狩人風」、イタリアワインのスプマンテを聖夜の食卓に並べました。

ピースにはいつものフードにおからと鶏肉で焼いたパテ風をトッピングしてあげました。とっても気に入ってくれたけど食べ足りないようで終わったらお皿をくわえてうろうろしてました。

そしてメインのケーキ、パパ&ママ用は「みらべる」さんに焼いていただいたブルーチーズケーキ、ピース用JOKERさんのハート型ケーキを用意しました。
「みらべる」さんはパパが飛行機の機内紙に紹介されていたのを見て、今回お願いするのは2度目。大人のチーズケーキでとってもワインに合うお味です。

ピースもケーキは今回2度目。お皿にケーキをのせてあげるやいなやすっごくテンションがあがって「食べる~、食べる~」って大騒ぎとなりました。落ち着かせるのが大変・・・。

なにはともあれお家で静かなクリスマス、幸せなひと時でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
