ワイアー・フォックス・テリア ピースの日記

ワイアー・フォックス・テリア ピースとピースママの日記です♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
静養(お休み最終日)
20070108212655.jpg

今朝起きたら、頭が重~いママ。二日酔い?
昨日ちょっとワインを飲みすぎたからな~。
ん~でもなんか熱っぽい。それに昨日の夜からくしゃみが止まらなくて鼻水じゅるじゅる・・・。ありゃ、風邪だわ。

長期休暇最終日にして風邪だなんて。それも今日は年末から予定していた2007年初ドッグランの予定だったのに。
ピースには申し訳ないけど初走りはキャンセルです。
こじらせて明日からのお仕事に行けなくなると困るからね。

午前中は陽だまりリビングのソファでピースといっしょにゴロゴロ、うとうとしてたら、パパもいつの間にかいっしょになってお昼寝(朝寝?)してました。
午後になって熱っぽさは引いてきましたが、お鼻の具合は良くなりません。仕事始めはマスクが離せない状況になりそうです。

お日様が落ちないうちにピースのお散歩を済ませ、平和な一日が終わりました。

11日連休の大型休暇でしたが、旅行に行くわけでもなくただただのんびり過ごしたお休みでした。目覚まし時計をセットしなくていい朝、起きてから「今日は何しようか?」って決めるお休み。こういうお休みはむしろ贅沢なお休みと思えてしまうパパ&ママ、もちろんピースもとっても穏やかな笑顔を向けてくれて幸せな休暇でした。

でも次の休暇は事前に予定を立てて旅行に行きたいな~。

【写真】今日は写真を撮れなかったので、昨日のポートタワー公園で走り回るピースです。(やっぱりそろそろデジカメの買い替えを検討しなきゃ・・・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
